He is back!!

  • SO-TA 公式ブログ/He is back!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/He is back!! 画像2
どもー!!イヤホンを酷使し過ぎて、すぐダメにするSO-TAです(ノД`)


今のもので6代目ぐらい…気に入ってるMonster beats君なんですが、一度修理に出してます( ̄。 ̄;)


でね、今日も仲良く事務所に行ったわけですが☆耳にフィットするゴムのやつ、あれ何て名前なんですか??笑


とりあえず彼が目を離したら消え去っていまして…


『なぁぁぁー!!タダでさえ、すでに何個か無くしてるのにー(゜o゜;』ってことで雨の中、探し回ったSO-TA…


ない、ないぞ…というか、あんな小さくて見つかるのか…??


半ば諦めてスタジオに入ると、久々のご対面なんぷー先生が何か噛んでる…(・∀・)


…(・∀・)…ん??(・∀・)


いたぁぁぁぁぁー!!見つけてくれてありがとう、なんぷー先生(T^T)でも久々に会ってその仕打ちはちょっと…笑


あんなに探し回ったのにな。近くのコンビニ、駐車場の隅…ん??このフレーズ??


はいっ!!ずいぶん長い前フリでしたが、皆さんもうNoaサンの新曲『約束… feat.LGYankees』はチェケラして戴けましたか??♪


レコチョクにて絶賛配信中なので、まだな方は是非☆


僕はなんぷー先生と【もう僕の私物は噛まない】って約束したいと思います(*_*)


てなわけで、今日はどんな体勢でも乗ってくる☆素晴らしいバランス感覚の先生とお別れです!!


SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • デリぴょん☆ 
    12/3 18:57

    SO-TAくんウケる
    (笑)
  • セルシオ 
    12/3 19:34

    昨日チェックしました〜(^^)d

  • ぱるか 
    12/3 19:57

    爆笑

  • ゆみちん 
    12/3 20:18



    なくさないように
    気をつけてください

    イヤホ
    小さいポーチ
    入れとけばなくさないかも

  • 図書委員長(о^∇^о) 
    12/3 20:54


    イヤホンのア
    すぐなくなりますよ

  • とぉみぃ 
    12/3 21:12

    気を付けてくださ-

  • みさぽん 
    12/3 21:24

    おもろいです

    これからは
    気をつけて下さいね

  • りいしゃん 
    12/3 21:40

    よかったね

  • よねこ(゚∀゚) 
    12/3 21:42

    あたしも今日イヤホンの
    左のそれなくしまし

    SO-TAくんもとか
    運命(´゚∀゚`)//笑笑

    たぶん学校なんで
    もう見つからないで

    SO-TAくんのそれは
    戻ってくるとか……
    お利口(゚∀゚`)

  • ### 
    12/3 22:44

    なんぷー先生可愛い

  • †maRIne∞和装會† 
    12/3 23:19


    6代目トカ、、、ゥケまし


    そんなしょっちゅう取れちゃうの??ソレ

    マリンゎ
    爆音派ナノデわかんなぃデスガ

    でもちゃっかり我がモノにしちゃってるなんぷーsanにゎ笑っちゃいマシタо


    良かったデス


    早く7日になぁぁぁ

  • ☆HIRO☆ 
    12/3 23:25

    よかった☆笑
  • らむ* 
    12/4 01:24


    SOーTAめんこぃ(*´T`*)


  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/4 11:31

    良かったですねぇ

    (^O^)
  • あぃぶぅ 
    12/4 20:47

    なんぷーー!!!!!!
    久々のなんぷー先生やぁ(≧▽≦)
    相変わらず可愛いーo(*><)o″
    写メ見てるだけで
    キュンキュンです(/∀\*)

    SOーTAさんの探し物
    見つけてえらいですね(^∪^*)
    噛んじゃってましたけど(笑)

    仕事帰りに今ブログを読んだのですが、なんぷー先生に癒されましたぁ(/∪\*)
  • AINankees 
    12/6 11:40

    albumフラゲしちゃって
    きまーすっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)