結婚ー!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/結婚ー!!!! 画像1
どもー!!頻繁にコンビニ等で年齢確認される割には、既婚者と勘違いされることが多いSO-TAです( ̄。 ̄;)



……なんでっ!?笑



こないだ制作の合間、休憩中にみんなで談笑☆その際『SO-TAが結婚したら、なんかウケる』って話に落ち着きました(゜ロ゜)



うん、想像しただけで自分でもウケます(*_*)笑



そんな中、今日テレビつけたらビッグニュース!!!!スザンヌさん、ご結婚されたんですねー(・∀・)☆



この度Noaサンの新曲『約束… feat.LGYankees』のPVに出演してくださったスザンヌさん♪



ご主人と【結婚】という、何にも代え難い永遠の【約束】をされたわけですね★( ´艸`)



よしっ!!いま素敵なこと言ったぞ、SO-TAっ!!いいよいいよー!!



で、そのままニュース見てたらスザンヌさんと年齢が1つしか変わらないことが発覚…(゜Д゜)マジすか…



しかも東京と福岡の遠距離恋愛だったとか…えー、めっちゃfar awayっ!!



と、とにかくおめでとうございまーす(*・ω・)ノ僕の未来はどうなって行くのかなぁ…



よしっ!!まずは今を頑張ろう!!NoaサンのNew ALBUM「N」の初回版には、『約束… feat.LGYankees』のPVを収録したDVDが付いて来るのでお楽しみにっ(・∀・)



あと5日っ!!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみちん 
    12/2 21:51



    おめでとですねっ


    結婚羨ましー

  • ぱるか 
    12/2 22:09

    SO-TAめっちやうげ

    SO-TAと結婚したら楽しそう(笑)
  • よねこ(゚∀゚) 
    12/2 22:21

    スザンヌさんおめでとです

    いいな〜(゚∀゚`

    結婚ってステキです


    SO-TAくんと結婚したら
    幸せですね〜(*^^*)
    毎日素敵な声聞ける

    album楽しみにしてます


    今日で期末テスト終わったので
    N発売までのカウントダウンに
    力を入れます(^o^)

  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/2 22:34

    おめでとうございま


    SOーTAさん、結婚してくださいね
    (笑)
  • ### 
    12/2 23:26

    SO-TAの結婚式には、もちろんNODOUBTメンバーよぶよね

  • あぃぶぅ 
    12/3 01:40

    上手いこと「約束」にかけて素敵なこと言いましたねー!
    SOーTAさん
    いいよ♪いいよー♪(笑)

    スザンヌさんの結婚
    すごくおめでたいですね(≧∪≦)
    幸せいっぱいなんだろうなぁ♪

    SOーTAさんが結婚したら
    もう式のBGMはプレシャスデイズしかありませんね!!(≧▽≦)

  • デリぴょん☆ 
    12/3 11:49

    あたしわSO-TAくんと結婚したい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)