Regret will not mend matters

  • SO-TA 公式ブログ/Regret will not mend matters 画像1
どもども、いつも後先を考えないSO-TAです(゜Д゜)



Noと言えない日本人の代表格ぐらいの僕は、スケジュール的にキツかったり、守れそうにない約束なんかもしちゃって後悔します…。



重ねて楽観主義なんで、『ま、キツくても結果良ければいっか!!』的な気持ちに早変わりなんですが♪



まぁ後悔先に立たずってね、もう開き直りまーす(*・ω・)ノ



さてさて、皆さん昨日配信されたNoaサンの『約束… feat.LGYankees』は聴いてもらえましたか??☆



もう歌詞が切ないっす…どんなに些細で小さくても、2人だけの特別な約束って恋人間にありますよねー。皆さんも経験があるんじゃないでしょうか??(>_<)



ちなみにSO-TAはこちらでも後先考えず約束をして、結果守れず怒られるという記憶が過去に何度も…というか、最低ですね(ノД`)笑



でもね、約束を守れないまま離れることになってしまうのが、一番つらいんですよね(T^T)



結局それも思い出の一部になってしまうわけで、せっかくの楽しかった思い出まで切なく感じてしまうものです…。



結論っ!!約束は守りましょうっ!!僕も今後気をつけますっ!!笑



皆さんは大切な人との、2人だけの約束ってありますか??(・∀・)



SO-TA

 
  • コメント(全5件)
  • ブリトニー 
    12/1 23:52

    SO-TA頑張れ

  • つーちゃん 
    12/2 07:18

    自分はあの頃の彼女とよりを戻したいで

  • あぃぶぅ 
    12/2 09:15

    今回の日記は
    切ないですねー(/д\;)
    自分の過去を
    いろいろ思いだして
    しまいました(^^;)

    わたしは約束を守ってもらえなかった側の人間ですが
    辛くてもどれも経験してなければ今の自分はいないの
    いい出会いだったなって思ってます♪♪

    でもSOーTAさん!
    約束は守りましょうね(´∀`)(笑)
  • エナジーはナニーラ? 
    12/2 21:19

    LGYankees 5thアルバム出すんですね
    SO-TAも参加するの
  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/2 22:30

    約束守ります(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)