すみません…

  • SO-TA 公式ブログ/すみません… 画像1
なぁっ!?昨日のブログが何故かGreeだけ更新されていませんでした(ノД`)すみません



ということで、慌ててこの時間に更新です。改めてこんばんはm(_ _)m仕事を片付け今から就寝、リアルタイムSO-TAです( ̄。 ̄;)



何気なく天気予報を見たら、明日の仙台が雪の予報っ!?初雪の喜び反面、寒さの冬が到来って感じです…



皆さんの地域ではもう雪降ったよーなんて所あります??最近NO DOUBT TRACKSは風邪が流行中…気をつけなきゃ(ノД`)



でも前回のブログでは、皆さんの温かいコメントに元気もらいましたぁー♪ありがとうございます(T^T)



気合いを入れ直し、改めて皆さんに間違いないものをお届け出来る様、約束しますっ!!☆



そしてコチラの約束も大事っ!!ついに昨日からNoaサンの4th ALBUM 「N」 より『約束... feat. LGYankees』が先行フル配信ー( ´艸`)



Youtubeで見れるPVもshort ver.でしたからねぇ、いよいよフルで聴けちゃうわけです★チェケラっ!!



さらになんとっ!!(゚ロ゚)昨日から「N」収録全曲の着うた配信もスタートなんだってぇー!!!!



てことは、あの曲も皆さんにお届け☆聴いてねー(・∀・)


レコチョク⇒http://recochoku.com/noa/



美術館行きたいなぁ…



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみちん 
    12/1 08:30



    おはょーございます

    こっち
    るとかなんと



    今日も1日
    がんばりましょーね

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/1 14:54

    山形も天気予報では雪でしたぁ-

    昨日慌ててタイヤ交換しましたよ



    Noaチャンのアルバムもうすぐですね
    楽しみ



  • とどω' 
    12/1 16:06



        青森はしっかり雪ですよ〜(笑)
        風邪の季節ですね(´・ω・`)


  • あぃぶぅ 
    12/1 17:57

    こないだ仕事しなが
    外を見たらみぞれが
    降ってきてましたー!
    違う地域では雪も降ったようなので、そろっとこちらも降りそうです(^^*)

    far awayの着う
    ゲットしましたー!(≧▽≦)
    やばいです!
    far awayはわたしの中で
    ほんまに特別な歌だったの
    今回のfar awayにかな
    期待していたのですが……


    期待をはるか
    上回りましたー!!!!
    SOーTAさんのパートも
    ゲットしましたよo(≧∪≦)o
    リピしまくりです(//∀\*)
    電池が減るスピードが半端なく
    速いです(゚ε`;)(笑)
  • よねこ(゚∀゚) 
    12/1 18:14

    そういえば2周年
    おめでとうで

    これからもずーっと
    応援します(゚∀゚`)


    まだ着うたとってないです

    CD発売まで1週間きったので
    もうソワソワ(´゚ω゚`)w
    faraway兇期待大

    SO-TAくん好きになった
    きっかけですから(*^^*)

    風邪に気をつけて下さいね

    あたしは明日まで期末試験です

    今日だめだったんで
    今から勉強(ノε・`。)

    NDTそんぐ聞きなが
    がんばりますっ(^o^)

  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/1 19:11

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)