過ぎ去った記念日

  • SO-TA 公式ブログ/過ぎ去った記念日 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/過ぎ去った記念日 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/過ぎ去った記念日 画像3
どもっ!!いつも記念日は忘れがち、SO-TAです(*・ω・)ノ



いやぁ、記憶はしてるんですけどねぇ…当日に実感って言うんですか??把握が出来ないんですよね…。



気付けば『あっ、こないだ○○の日だった』ってな具合です( ̄。 ̄;)



うん…数日前で…



デビューして2年経ったんだ…笑



早いぃぃぃー!!(゜ロ゜)こないだ、皆さんにお届け出来た曲数を数えてみたんですよ☆そしたら、20曲を越えていまして♪



なんと記念すべき20曲目は『Yell 3.11』!!なんか不思議な気持ちでした★



ちなみに2年と言うのは1st ALBUMをリリースしてからで、それ以前のNoaサンとの『far away feat.SO-TA』が初だったんですけどねσ(^_^;



いやー、2ndのリリースもお待たせしてばかりで申し訳ありませんm(_ _)mでも間違いないものを作るんで、もうしばらくお待ちをっ!!



そんな中で今日も制作(・∀・)この曲、めっちゃ時間かかっとるてぇ…まぁ妥協は出来ませんね☆



そうそう、『far away』で思い出しましたがっ!!来月12/7リリースのNoaサン 4th ALBUM 【N】( ´艸`)もうカウントダウンですねー!!



事務所にはサンプルが届いてました♪いかすー!!そしてこのALBUMの中には、『far away II feat.SO-TA』なんて曲がありまして…。



まぁリリースされてから色々お話しますが、2年という節目に一区切り出来る楽曲なんじゃないかとっ!!(゜Д゜)



皆さんリリースをお楽しみに☆待てない人は配信中の『約束… feat.LGYankees』を聴きながら耐えてねっ!!



さて、制作戻りますか…落ち着き無いSO-TA、すぐリリックに落書きするの巻。



その落書き、時々Noaサンに発見されるの巻…。



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • りいしゃん 
    11/27 21:27

    楽しみにしてます

  • Clef 
    11/27 21:31

    far away って曲めっちゃ好きで
    ちの恋愛の思い出の曲で大好きでした


    新曲楽しみにしてま

    絵めっちゃ上手いですね

    SO-TA くんカッコいい

  • わわわわ 
    11/27 21:38

    やっぱLast songでしょ!!

  • あぃぶぅ 
    11/27 23:48

    デビュー2年!
    おめでとう
    ございます(≧∪≦)

    わたしがSOーTAさん
    ファンになったのはその2週間後くらいでした♪
    友達の車でfar awayを聞かしてもらった時です(^^)
    今でもハッキリ覚えてます!!
    初めて聴いた日から普段の日常でたびたびSOーTAさんの歌声が頭の中で響いて、いつの間にか自分の生活に欠かせないものになってました(/∪\*)
    SOーTAさんの歌声で自分が声フェチだということにも気付きました!!(笑)

    いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとうございま
    これからもずっと応援しています!!!(≧▽≦)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/28 08:16

    2周年おめでと-


    Noaチャンのアルバムも
    これからのSO-TAクンのアルバムも楽しみにしてます


    またライブにも行きたいのでいっぱいライブして下さいね



  • ゆみちん 
    11/28 08:34



    おめでとぉございま


    ゎたしも時々
    そぉゆうコトあります



  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    11/28 16:12

    おめでとうございま

  • はち 
    11/29 14:21


    2年か

    早いですね


    その絵めっちゃ可愛い(*^∀^*)

    Tシャツとかあったら欲しいくら


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)