夜にイタズラ

  • SO-TA 公式ブログ/夜にイタズラ 画像1
夜分にどうも、SO-TAです(*・ω・)ノ



最近の仙台は寒過ぎて外出たくない度・星3つなんですが、仕事なんで我慢…



なーんて思いながら事務所に来たら、久々にこの人!!ただ今大忙しのLGMonkees兄貴に遭遇っ!!(・∀・)



久しぶりでテンション上がったSO-TAは、制作の合間にイタズラ a.k.a. 妨害を繰り返していました☆



僕も制作頑張らなきゃいけないのに…( ̄。 ̄;)笑



さてさて、そんなLGMonkeesをfeatに迎えた『Dear Best Friend feat.LGMonkees』が大好評☆NoaサンのNew ALBUM「N」から、新曲がまたまた配信っ!!



『約束... feat. LGYankees』の着うた先行配信が、今日23日からレコチョクで始まるみたいですよー♪



PVにはなんとスザンヌさんが出演っ!!Youtubeで見れちゃうんで、そちらもチェケラ( ´艸`)



さぁそろそろイタズラも止めて、自分の制作に戻ります★なんか呆れた顔されちゃってるしσ(^_^;



SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • 豸擒NO2 
    11/23 01:21

    たのしそう♪
  • 婆V永眠 
    11/23 01:21


    山形も寒い{{(>_<;)}}デス


    風邪ひかない様にしてくださいね∀・^。*

    レコチョク
    チェックします・ω・^。*!
  • †maRIne∞和装會† 
    11/23 06:11

    ォハヨウゴザイマ

    此方福井も寒いデス(>_<。)
    外に、、、ってカ布団カラ出たくないッスо(^^ゞ
    何年かぶりに風邪引いちゃいました。。。(@_@。
    SOーTAクンも気を付けてね
    (^_^)v
  • よねこ(゚∀゚) 
    11/23 08:37

    もんちゃん、最近
    かなり忙しそうです

    3090大好きです(^o^)

    Nは初回盤を予約完りょ

    毎日発売日ま
    カウントダウンなう


    制作ふぁいてぃんっ

    応援してます(*´・∀・)/
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/23 08:46

    おもしろい!!

    仲イイのが伝わります


    ホント寒くて寒くて外に出たくなくなります(´Д`;
  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    11/23 10:50

    いいですね

  • ゆみちん 
    11/23 13:10



    おもしいです



    寒いですから
    風邪引かないように
    気をつけてください

  • あぃぶぅ 
    11/23 22:44

    星3つ同感です(´д`)
    でも秋や冬の空気っ
    澄んでいて何だかいいなっ
    思います(≧∪≦)

    モンキースさんだぁー!!
    この前ミヤネ屋に出てらっしゃったのを友達とたまたま見ていてめっちゃ興奮しましたー!!!
    3090を歌っていらっしゃって、テレビだけどすごくすごく感動しました(><。)
    いつかまたノーダウトのみなさんに会えるライブがあるといいなぁ(/∪\*)
  • †沙織† 
    11/24 00:29

    いつの間にか、お友達になっててびっくりしました(>_<)
    SO-TA さん、声は知ってますよ
    noaちゃん好きですから。
    応援してます
    無理なさらないで、頑張って下さいね
  • 容疑者C 
    11/26 14:50



     約束きかなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)