初体験を逃す

  • SO-TA 公式ブログ/初体験を逃す 画像1
どもっ!!先日、この歳にして初体験のチャンスを逃したSO-TAです(゜ロ゜)



うぅ…いつもタイミングが合わないよ…



選挙…。



現住所を仙台に残したまま、大学のため東京に出ていたのでしばらく未経験。やっと、と思ってたのにー!!(´Д`)



制作の疲れで倒れてました…。てか、期日前投票に行けって話ね。



皆さんはもう投票経験ありますー??幼い頃は、成人としての体験に憧れ持ってたんだけどなぁ…φ(.. )



でも未だにコンビニとかで年齢確認されるしな…。身分証見せたら、店員サン失笑だし。さすがに歳重ねる毎にショックなんすけど…笑



だって若く見られるとかの次元じゃないでしょぉぉぉ!!さすがに10代ではなくねっ!?(ノД`)



まぁそんな中で先日の夜、仕事に向かうため歩いてたら警察の方から『早くお家帰りなさいよー』の一言。



もう返す言葉がないぞっ♪



さてさて、今日もとある楽曲のレコーディングしてました☆一体何の曲でしょうか、お楽しみにっ(*・ω・)ノ



疲れも溜まってますが、立派な成人として!!頑張ります(゜Д゜)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • Clef 
    11/16 19:08

    SO-TAくん大好き


    頑張ってください

  • ゆみちん 
    11/16 19:23



    残念でしたね



    まだ15なの
    やったことないデス

  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    11/16 20:44

    頑張ってください

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/16 20:46

    投票したことありますよ-

    会場の静か〜な雰囲気になぜか緊張してしまう


    てか私も未成年に見られることあります

    複雑ですよね

    それがイヤで髪型変えたり化粧変えたり…
    成人に見られたくて必死です!!!


  • 弱虫モンブラン 
    11/16 22:44


    まだまだ若いって
    ことですよ\(^^)/
  • ★ゅみんぱ★ 
    11/16 22:46

    SO-TAクン
    アルバム
    まだ出ないの

  • あぃぶぅ 
    11/17 20:55

    わたしもまだ選挙に
    行ったことがありません(゚ロ゚)
    もう行ける歳だから
    国民の義務として行かねばですよねo(><o))

    SOーTAさんが若くみられるのわかる気がします(-v-)(笑)
    でも10代とは…
    いや!それも魅力というかチャームポイントともいえますよ!(≧∀≦)
    見た目若いけど実は大人なんだぞみたいなギャップで素敵です!
    何だかすごく必死なフォローに聞こえちゃってるかもしれませんが(笑)、本心ですよ!(/ω<*)
  • まのてぃ(2ピコで前進すべし!!) 
    11/19 15:18

    私も……この歳になってもまだ幼く見られます↓↓

    日々努力&人っぽくなりたいと願ってます(笑)
    !!
    (思いも関係するそうなので)(=・ω・)

  • ブリトニー 
    11/21 07:02

    制作大変みたいです

    そんなに頑張んなくていいよ〜
    れたら大変

    だんだん寒くなってきたから、身体には気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)