猫をかぶってみる

  • SO-TA 公式ブログ/猫をかぶってみる 画像1
お久しぶりの更新っ!!おかげさまで忙しくさせてもらってます、SO-TAです☆



時間の流れってエグいね…気付けばもう11月。なんか色んな行事終わってるし、今年終わりそうだし。



こないだもハロウィンだったんですね(*・ω・)ノ皆さん何か仮装したんですかー??



そういえば去年は、ある人と顔面キャッツになったな…ニャー(=^..^=)



なーんてこと振り返ってたら、街中はもうクリスマス仕様やーん!!!!ツリーとか出てるやーん!!!!



僕なんかこの季節、風邪ひかないようにしなきゃぐらいしか思えてないんですけど…。うん、最近寒くなったぜ…。



ふんっ、いいさ!!仕事頑張ろっ!!去年のキャッツを引きずって、リアルキャッツと戯れて過ごそっ!!



全く知らないネコサンだったんですけどね(・∀・)可愛いがゆえ心を盗まれました、キャッツアイだね。



よし、この辺にしておかないと支障が出そうなので仕事戻ります♪歌詞にニャーとか入ってたら、今日作った曲だと思ってください( ・_・)



SO-TA

 
  • コメント(全7件)
  • とどω' 
    11/10 23:49



        猫癒されま

        寒くなりましたね〜(´・ω・`)


  • りいしゃん 
    11/10 23:57

    動物わかわいいです

  • 卍龍神卍 
    11/11 00:56

    家もね
    飼ってます。
    可愛いですよねー
    ??
  • ★まりっさ★。★ 
    11/11 01:14

    ニャン飼ってんだぁ

    まりっさ★ もアメショー♂≠♀手術オカマ

    EXILE
    aklra様と同じ

    3090♪見たぁ(ρ_;)
    買いたいcDたくさん(ToT)

    震災から八ヶ月(ρ_;)
    寒く哀しみ癒えぬ方々もまだたくさんいるはずだと思うと…
    ガスファンヒ〜タ〜、エアコン付けるの我慢してる…

    と・・;言いつつひとりぽっちo(><)oく充電つけっぱ寝したり(◎o◎)
    ポッキーの日(〃゚_゚〃
    記念日欲しいなあぁぁぁっ

    はなみじゅ…たらりんちょ

    SO−TA
    p(*^-^*)

  • デリぴょん☆ 
    11/12 07:13

    にゃんこきらーい。
    わんこだいすき。

    SO-TAくんだいすき



    (笑)(笑)(笑)
  • ☆HIRO☆ 
    11/12 10:43

    頑張って ニャー♪
  • あぃぶぅ 
    11/13 00:32

    コメント出遅れました(;;`)

    ネコちゃん可愛い(/∪\*)
    ニャーって入ってたら
    めっちゃ笑えるけど
    可愛らしい歌
    なってそぉ(≧∀≦)

    わたしは職場
    ハロウィン企画でかぶり物を
    かぶってました♪
    偶然にもわたしは
    猫耳でした(^・ω・^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)