残念な連鎖

  • SO-TA 公式ブログ/残念な連鎖 画像1
うわー、買ったばかりの目薬が無くなったぁぁぁぁ…と思って購入したら、カバンの隅から出て来たぁぁぁ(´Д`)



きちんと確認しましょう、こんばんはSO-TAです☆



まったく…ほぼ満タン状態の目薬2つあって、今年中に使いきれるのかい??もう今年も僅かだよー!!(ToT)



そのままSO-TAの残念っぷりは続き、ただいま携帯は代替機を使用中です☆★



なんでかって??(^.^)



携帯、車に轢かれたぁぁぁ(ToT)いや、完全に僕の不注意なんですけどね…。



まぁスマートフォンは車に轢かれても使えるという、タフさがわかったので良しとします(>.<)正常に起動するものの、画面がエグいことになってたんで修理に出しましたっ♪



年末に差し掛かって、厄年が災いするとは…。皆さん、慣れるのに時間かかりそうなんで誤字脱字は大目に見てねっ☆



さてさて、そんな年末も素敵に締めくくってくれるのが12/7リリース、Noaサンの4th Album『N』なわです!!



その中からついに先行配信第二弾っ!!【願い】が、11/2の0時よりレコチョクにて着うた(R)配信スタートだってー(^-^)/



実はこの曲、先日のVenus-B night 2011にて初披露してるんですねぇ♪あぁ…、僕の願いも少しでも届けばこんな残念な事には…笑


http://recochoku.com/noa/



ジャケ写真も届いたのでチェケラっ!!(^-^)おやっ!?普段着も合わせて、Noaサンのハット姿って見るの珍しいかもっ!?



それでは、目薬をさしながら代替機の使い方を覚えたいと思います☆



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • りいしゃん 
    11/1 18:19

    ちゃんのあアルバム予約したよ

  • 容疑者C 
    11/1 18:25



     携帯残念ですね(泣)
  • よねこ(゚∀゚) 
    11/1 18:53

    Noaちゃんきれいっ

    金曜に予約いきます

    楽しみだ〜(*^o^*)
    得にfarawayo(^-^)o
    待ち通しいですっ!!

  • 豸擒NO2 
    11/1 19:42

    がんばってください
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/1 20:21

    Noaチャンかわいい


    アルバム楽しみ〜ッ

  • ゆみちん 
    11/1 20:26



    目薬みつかっ
    よかったです



    携帯大丈夫ですか?


    あの〜
    スマートフォンって
    普通の携帯よ
    使いやすいんですか

  • ★ゅみんぱ★ 
    11/2 11:18

    めちゃ楽しみΣ(@Д@)艸^★
  • あぃぶぅ 
    11/2 11:48

    SOーTAさん…


    どんまいです。(笑)



    厄年の追い込みが
    きてますねー(´∀`)
    携帯が車にひかれてしまうといういきさつがかなり気になりますが…(笑)、
    それでも前向きなSOーTAさんに
    わたしも元気
    もらえます( ̄∀ ̄)v(笑)

    連載ストップできるように
    頑張って下さ(≧∧≦)/


    ノアさん素敵ー!!!
    小顔やから
    帽子似合いますo(*>v<)o″
    アルバム楽しみすぎます♪♪
  • 子エビ 
    11/2 22:05

    Noaちゃん可愛い



    私も携帯落として
    無惨な
    悲しい姿になりまし


    同じ機種の在庫があったの
    今は新しい携帯です


    目薬…
    いっぱい使っちゃってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)