LIVE終了!!

  • SO-TA 公式ブログ/LIVE終了!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/LIVE終了!! 画像2
どもっ!!昨日、無事LIVEを終えたSO-TAです!!(*・ω・)ノ



てなわけで、Venus-B night 2011★お越し戴いた皆さんありがとうございましたー♪



移籍第一段のLIVE、めちゃくちゃ緊張しました(*_*;でもNO DOUBT ファンの方々も応援に駆けつけてくれましたし、みんな温かくて最高でしたっ☆SO-TAタオル持ってた方も発見したし★



残念ながら来れなかった皆さんも、ニコ動の生放送とか見てもらえましたかね??(o゜▽゜)o



これを皮切りに、これからまたバンバンLIVEやって行きたいっす♪皆さんの街にも遊びに行きますからねー!!



体調不良の為、残念ながらご一緒出来なかったMay'sサンを始め、同レーベルのCLIFF EDGEサン・Sweet Liciousサン・Lily.uサン・jyA-Meサン(・∀・)



皆さん優しく迎えてくれて嬉しかったっす♪それぞれのLIVEパフォーマンスがあって、勉強になりました!!



ちなみにSO-TAはN.S.C.Y LIVE以来の、スタンドマイクでfar awayだったので…ちょっと不安だったぞっ☆



あ、でも昨日コーラスで参加して戴いた外人サンに【Thank you Guy!!】って挨拶してもらえて、一気にアガったのは内緒。



よし、またこれから新たなNO DOUBT TRACKSっ!!『Just Do It!!』、やるっきゃない精神で頑張って行きます(^^)/



皆さんこれからもNO DOUBT TRACKSを、よろしくお願いしまーす!!(・ω・)



SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • (´・ω・`) 
    10/28 19:17


    行きたかった
  • ゆみちん 
    10/28 19:17



    お疲れさまでした


    LIVE行きたかったな

  • よねこ(゚∀゚) 
    10/28 19:17

    LIVEお疲れ様です

    見たかったな〜(ΤωΤ)
    あたしのケータイで
    ニコ動見れなかったんです


    でもいつか会いに行くから
    いいもんねっ


    がんばってください

    far away大好きです!
  • たくちゃんマン 
    10/28 19:30

    サイコーでしたよ!
  • 豸擒NO2 
    10/28 19:49

    みたかった〜(^o^)
  • デリぴょん☆ 
    10/28 21:37

    見たかったなあ♪〜θ(^0^ )

    SO-TAくんだいすきです
    ///
  • まりりー 
    10/28 21:45

    おつかれさまです( ´∀`)
    ちょー楽しかったで

  • トミィ☆ 
    10/28 22:15

    USTREAMで観ました

    最近のNDTライブは
    遠くて行けてないの
    観えて嬉しかったで


    SO-TAさんの生歌も
    また会場で
    聴きたいです

  • りいしゃん 
    10/28 22:21

    おつかれさまです

  • 弱虫モンブラン 
    10/28 23:05

    石巻きて〜

  • ゆきゆき 
    10/28 23:25



    SO-TAくんの歌声
    感動しました


    歌ってる姿めっちゃ
    格好よかった
    もっと好きになりました


    これからも応援してます

    お疲れ様でした☆

    大好きで〜〜す><



  • * M I K A * 
    10/29 02:49



    N.S.C.Yは参戦したので
    懐かしいです
    !!
    めっちゃ良かったな

    て、モバでもコメン
    しちゃいましたけど
    (笑)

    私の携帯もニコ動だめで
    かなり落ち込みぎみです


    岩手でもLIVE待ってます!(笑)
    お疲れさまでした(^-^)

  • デブですがなにか← 
    10/29 08:08

    初コメです

    うちゎSO-TAさんの
    歌い声が好きです

    NOAさんとのコラボ
    曲が好きでいつも
    きいてます

    LIVE岩手にもきてください(*^o^*)わら
    応援してます


  • さきみん 
    10/29 12:19

    Liveお疲れ様〜\(^O^)/
    久しぶりのSO-TAの生歌…最高でした(;_;)
    しかもしかも、まさかのfar away!!
    本当に行って良かった☆
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/31 00:35

    行きたかったぁー

    本気で!!!!


    ぜひぜひぜー

    山形来て下さいね

  • あぃぶぅ 
    10/31 10:10

    コメント出遅れました(><;)

    ライブお疲れさまでした(≧▽≦)
    参加できなかったの
    ほんま残念です(;;`)
    どこに移籍したとしても
    ずーっと応援しています!!
    ノーダウトファンはどこでもついていきますよ(*^o^*)

    また関西にも来てください(^^)
    わたしもSOータオルもって
    会いにいきますー(/>∀<)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)