7グラム重めで。

  • SO-TA 公式ブログ/7グラム重めで。 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/7グラム重めで。 画像2
どもっ!!現在東京でお仕事中、SO-TAです(*・ω・)ノ



ついに明日はVenus-B night LIVE☆楽しみだー!!当選された方は目一杯楽しみましょっ♪



ここ最近はLIVEリハに制作など、バタバタしていました…。でも忙しいって…素敵やん??(´ー`)



こないだはTSUTAYAサンのコンベンションにもお邪魔して、歌って来ましたよー!!メンバーはNoaサン・GIOサン・SO-TA☆★



NoaサンとSO-TAのフェイバリットカラーが青っ!!そしてGIOサンのフェイバリットカラーが黄色っ!!てなわけで、TSUTAYAサンカラーの布陣だったわけですね(・∀・)



DJ PSYCHOサン、そしてHIROサンも駆け付けてくれました☆実はね、NoaサンのNew Albumからあの新曲歌っちゃったんだよー( ´艸`)



あ、新曲といえば昨日DJ PSYCHOサンが『オレ3097って歌作るわっ!!』と宣言してました♪あれ、7グラム重いぞっ☆



ってなわけで、ついに本日リリース!!LGMonkeesのNew Single、【3090 〜愛のうた〜】が皆さんのお手元へー(o゚▽゚)o



実はたまたま別の仕事で、エルモンサンと東京で合流!!ついさっきも一緒だったんですが、ニコニコでした♪



かなり前から音源化が望まれていたこの楽曲、お待たせしましたっ!!堪能しちゃってくださいね★



よし、明日に向けて今日の最終リハ頑張ります!!(゚Д゚)画像はチームTSUTAYAカラー★



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • デリぴょん☆ 
    10/26 13:55

    SO-TAくん頑張ってください(*・ω・*)

    かっこいいSO-TAくんの姿
    見たいな(^o^o^o^)


    LIVEしに来て

  • ゆみちん 
    10/26 14:18



    がんばってください

  • ちょんぴ 
    10/26 15:30


    応援してます\(^o^)/

  • (^-^*) 
    10/26 15:41



    頑張ってください(^ω^)



  • 豸擒NO2 
    10/26 16:44

    がんばってくたさい
  • ひぃ 
    10/26 20:00

    がんばって下さい


    生で歌聞きたいです

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/26 20:45

    明日行きたかったぁ

    諦めきれず…


    頑張ってくださ-い

  • よねこ(゚∀゚) 
    10/26 23:42

    いやーん(*^o^*)

    今日もNoaちゃん可愛いし
    SO-TAくんとGIOくんは
    かっこいいっ(>_<)


    行きたかったです(ΤωΤ)
    いつかSO-TAくんに
    会いにいきますっ

    明日がんばってくださいね

    応援してます(^w^)

  • あぃぶぅ 
    10/27 01:26

    TSUTAYAカラー!!
    選ばれし3名ですね(≧∀≦)

    わたしもSOーTAさん
    生歌聞きたいです(;_;`)
    NSCY以来聞けていないのでほんまSOーTAさん不足です(><。)
    明日行ける方
    うらやましーo(><)o
    参加できないのは残念です
    応援しています(^o^)
    頑張って盛り上がってきて下さい♪♪

    3097…
    心待ちにしています(笑)
  • 子エビ 
    10/27 07:22

    私もライブ行きたいです

    行ける人が羨ましいなぁ

    もぉ1年くら
    ライブ行ってないかも

  • さきみん 
    10/27 15:55

    SO-TA〜☆
    今日のLive行きます\(^O^)/
    Clefの宇都宮インストア帰りに偶然会えた以来のSO-TA…ww
    めーっちゃ楽しみ(*>ω<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)