ブスの瞳に恋してる

  • SO-TA 公式ブログ/ブスの瞳に恋してる 画像1
どもっ!!昨日はITACHI兄さんの誕生日(・∀・)日付変わるぐらいにメールした、珍しくマメだったSO-TAです☆笑



そんな昨日、事務所に向かう途中☆いつもは見慣れなかった大きな落書きがありました。



可愛らしぃ子供の字で『13し5し』と…。はて……??



あっ、なるほど!!よーく見たら『BUSU』かぁー(・ω・)へぇー、今の小さい子は英語書けちゃうんだなぁ。



…ってこらぁぁぁぁ!!(゜Д゜)誰のこと書いたんじゃぁぁ!!いかんよ、そういう事書いちゃ。しかもわざわざローマ字で。



好きな子にイジワルしたくて書いたのかなー。 それとも友達かな??歳を取ればわかるさ、今の大人たちはTwitterとかで呟いちゃうぐらいなんだぞ。



いつまでも友達は大切に。ってなわけで、こんな曲はいかがでしょう♪



早くも12月7日に4thアルバム「N」をリリースするNoaサンから先行配信がっ!!



その名も『Dear Best Friend feat. LGMonkees 』(^^)/10月19日0時より、レコチョクにて着うた(R)配信スタートですよー!!



改めて友達の大切さを教えてくれる、素敵な楽曲です☆そういえばLGMonkeesは昨日、生放送に出演してましたねぇ♪僕もしっかりチェックしてました(*・ω・)ノ



そんな中居クン大好き、LGMonkeesの『3090 〜愛のうた〜』の着うたフルも明日から配信なのでチェケラしてねー!!



僕も20年以上の付き合いになる幼なじみがいるんですよ。正反対な性格で、よく喧嘩したな(´ー`)皆さんのBest Friendは、どんな人ですか??♪



ふぅー、やけに空が綺麗だぜ…。



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • ゆみちん 
    10/18 20:24



    とにかく、なんでも
    言い合える人かな


    空きれ

  • 豸擒NO2 
    10/18 20:29

    きれい

  • ぐりい 
    10/18 21:18

    俺にもいるのかな?
  • るぱん 
    10/18 21:28

    空綺麗ですね



    福島にライブに来てくださいm(__)m
  • 子エビ 
    10/18 21:34

    きれいな空


    私の幼なじみ
    なんでも許してくれます

    めちゃくちゃ
    寛大


    大事にしなき

  • よねこ(゚∀゚) 
    10/18 22:33

    あたしの幼なじみは
    女の子なのにかっこいい
    あたしと正反対な
    頼れる性格で


    N楽しみです(*^o^*)
    とくにfar away

  • デリぴょん☆ 
    10/19 03:36

    いまものうだうと聞いてるよW
    SO-TAに逢いたい

  • ★まりっさ★。★ 
    10/19 12:41

    O−T



    レクタ

    ★まりっさ★もぉおぉ大好
    かの表情〜
    地震

    カミスン(T_T)チェケェ残念すぎっ(T_T)(T_T)

  • あぃぶぅ 
    10/19 14:03

    誰かわからんけど
    BUSUと
    好きな女の子
    意地悪のつもりでも絶対言っちゃいけないんだぞー(`∧´*)
    言われた女の子は絶対傷つくから意地悪したくてもその言葉はタブーですね(><。)


    Noaさんの歌
    これからレコチョクさん
    ゲットしにいきまぁす(/ω<*)
    楽しみ〜(^ω^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)