だばでゅあ

  • SO-TA 公式ブログ/だばでゅあ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/だばでゅあ 画像2
どもっ!!つけパンより、ひたパン派SO-TAです(*・ω・)ノ



でもパンより、ご飯派です。



そんなSO-TA実は大食いでして、ご飯もモリモリのマルマルモリモリなわけでして…もうソータの掟です。犬とお話出来そうです。



なんて自分の年齢も考えず、調子に乗りまくっていたら…体脂肪サンが増えているという事態にっ!!(゜Д゜)ハウアッ



やっちまったぁぁー!!そんなクールポコ状態から立ち直るべく、仕事前や終わりに時々走るようにしました(*_*;



今月の27日にはVenus-B nightでLIVEもあるし、体力も付け直さなきゃっ!!☆ってことも兼ね、時にはGIOサンもお誘いしてます(・∀・)



そういえばこのVenus-B night、着うたをゲットして戴いた皆さんの中から抽選でご招待のLIVEですが♪



期間は昨日までだったんですけど、もう抽選発表ってされたんですかね??★当たったー!!なんて方は教えてくださいね(^^)/



NO DOUBT TRACKSからの対象楽曲はLGYankeesより、『Because... 〜あなたがいた〜 feat. Noa』だったわけですが……??



あの限定楽曲がっ!!( ´艸`)ご好評につき配信継続が決定したみたいですよー♪♪



残念ながらLIVEの応募期間は終わってしまいましたが、まだゲットしてない方はマルマルモリモリチェケラッチョしてください!!!!



さーて、今日もつるつるてかてか、頑張って走ります(o_ _)o

 
  • コメント(全16件)
  • スマイルください。 
    10/14 20:23

    マルマルモリモリ

  • ぱるか 
    10/14 20:25

    SO-TAうける

    ライブいきたいよー

  • L i L y 
    10/14 20:32

    うちはつけパン派
    でも同じくご飯派
  • ゆみちん 
    10/14 21:33



    ぅちゎつけパン派デス


    LIVEいきたぁ


    今度機会があったら
    応募しよっと

  • ジェーン 
    10/14 21:44

    LIVE当選した

  • 豸擒NO2 
    10/14 21:58

    がんばってください
  • まりりー 
    10/14 23:19

    ライブ当たったよー(*^_^*)

    友達と行きま

    めっちゃ楽しみ\(^o^)/
  • あかね 
    10/15 00:38

    当たらんかったです

  • * M I K A * 
    10/15 11:10



    LIVE当選しなかたです(;_;)
    ほんと悲しい(;_;)

    LIVE DVD見て我慢します


    次ツアーとかあった
    絶対いきます( ̄・・ ̄)


  • さきみん 
    10/15 15:41

    SO-TAぁあ!!
    Live当たりました\(;∀;)/
    SO-TAのLive本当に久しぶりでめちゃくちゃ楽しみ(*^ω^*)
  • あぃぶぅ 
    10/15 22:21

    コメント出遅れましたー(><。)

    わたしもひたパン派です!
    でもだいたい毎日
    ご飯ですねー(^^)
    たまに朝ごパンの時
    あります(´∀`)

    ライブあたらなかったです(;_;`)
    見に行けないのが
    ほんま残念です↓↓
    またライブ後の日記
    楽しみにしてますo(><)o
  • ☆HIRO☆ 
    10/16 22:41

    も少し太ってもいいのに(^^)v(笑)
  • ポニョ助 
    10/16 23:06

    私も見に行きたぁい

  • トミィ☆ 
    10/18 06:08

    私はつけパン派です


    最近あるライブは
    遠いとこばかりで
    手が出ず…
    悔しいです

  • nckn 
    10/18 17:48

    応援してます!頑張ってください\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)