ついに歌姫が始動っ!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/ついに歌姫が始動っ!!!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ついに歌姫が始動っ!!!! 画像2
あかん、めっちゃブログ放置してた…。ご無沙汰です、部屋に閉じ込められそうになったSO-TAです…。


最近また地震が多いじゃないですか、しかも全国的に(*_*;皆さん大丈夫でしょうか??


僕はね、もうここまで連日揺れていると、ちょっとやそっとじゃ動揺しなくなりまして!!


ある程度揺れが収まったので、部屋から出ようとしたら……ドア開かねっっ!!(゜Д゜)


ちょっと焦って小さく助けを呼んだのは、ここだけの内緒の話。


昨日で震災から7ヶ月、月日が経つのは早いです。友人は写真のラバーバンドを制作して、義援金を集める活動をしてくれました☆♪


負けてらんないぜっ!!我々NO DOUBT TRACKSも音楽と共に動き出します★


てことで、ついに歌姫が始動っ!!!!NO DOUBT DIVA☆Noaサンの移籍第1弾アルバムが、12月7日にリリース決定しましたよー(o゜▽゜)o


その名も『N』!!果たしてこのタイトル名の意味は…??Noaサンに教えてもらわなきゃ( ´艸`)

はい、収録曲どんっ!!


1. Intro

2. 願い

3. 約束... feat. LGYankees

4. Just Love feat. 吉見一星, SO-TA

5. Honey

6. Freeway feat. ITACHI

7. I

8. Jump on the floor feat. GIO

9. Dear Best Friend feat. LGMonkees

10. Natural

11. far away feat. SO-TA

12. Re: プロポーズ


気づいた??なんと僕SO-TA、またまた2曲参加ー!!やふぅー!!(・ω・)しかもあの曲の続編やっちゃいました、これはマジで楽しみにしちゃってください♪


初回限定盤にはDVDも付くんだってぇー!!詳しくはHPをチェケラしてね☆


さらにっ、LGMonkeesの『3090 〜愛のうた〜』リリースまであと2週間ほど。こちらは来週19日よりフル配信ですよん!!


なんでもインストアLIVEで皆さんのもとへ、愛を届けに回るとか!?(・∀・)こちらもHPをチェケラっ!!

http://nodoubttracks.com/


てなわけで、友達のラバーバンドにご機嫌SO-TAとお別れです(^^)/


SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • (´・ω・`) 
    10/12 18:29


    楽しみ(-^▽^-)
  • * M I K A * 
    10/12 18:32



    何か写メ、雰囲気
    かわりましたよね(゚゚ )


    地震ちょくちょくあります
    気をつけて下さいね


    Far away楽しみスギる!!
    はやく聞きたいです(>_<)


  • ゆーたん◎ 
    10/12 18:33

    楽しみです

  • ぴょんきち(>_<)コム(有) 
    10/12 18:36




    めっちゃ楽し



  • 豸擒NO2 
    10/12 18:51

    買います♪
  • ありさ 
    10/12 19:27

    楽しみ

    絶対買います

  • Eriy... 
    10/12 20:30

    この前やっとGOLD MEMBAR聞いた(;´Д`A
    Far away早く聞きたい

  • とぉみぃ 
    10/12 20:35

    楽しみにしてます

    早く聞きたいです

  • ゆみちん 
    10/12 20:36



    この前
    横揺れぢゃなくて
    縦揺れの地震きて
    びっくりしました



    歌聴きたいな

  • まりりー 
    10/12 21:44

    SOーTA君パーマかけた(・∀・)?
    やばいやばい
    far away大好きだけ
    far awayとかめちゃ楽しみ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/12 23:42

    またSO-TAクンの声が聴け

    やふぅ-(゜▽゜)

    し-か-も

    またまた一星クンとのfeatある〜

    最高-


    楽しみです

  • あぃぶぅ 
    10/12 23:45

    Noaさんのnewアルバムに
    対してめっちゃ興奮しながら日記読んでたら、最後の最後にアルバムよりも気になっちゃった写メがー!!!!(#゚ロ゚#)

    SOーTAさんパーマあてはったんですか!?

    アルバムネタよりも何よりも
    1番気になっちゃいました(笑)

    パーマ
    カッコいいー!!o(*><)o″
    めっちゃオシャンティー(≧∀≦)
  • あいこたま 
    10/13 01:52

    -

    初回限定ほしいです

    まぢほしいで



    SO-TAさんの声大好きです


    あたしゎ地元の劇団
    今活動しているんですけど
    次の公演での
    ボーカルオーディションに
    受かりました

    しかもSO-TAさんの曲で

    まだまだへたっぴですが
    大好きなSO-TAさんの曲を
    うたえるので毎日頑張っています


    来年から専門学校に
    通うのでもっと磨い
    SO-TAさんとコラボ
    したいです



  •  
    10/13 17:00

    パーマだっ!
    あたしはストレートが好きです

  • ロミオ 
    10/13 20:44

    SO-TAさんの声ステキです
    いつも癒されてます。これからもがんばって下さいね(*^o^*)
  • ひぃ 
    10/14 17:09

    SO‐TAくんも早くアルバム出してほしいなぁ


  • ☆HIRO☆ 
    10/16 22:51

    あれ?久々に見たら頭クルクルになってた(^.^)カワウィーねー(笑)
  • ★まりっさ★。★ 
    10/17 12:14

    楽しみ
    。★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)