女心と秋の空

  • SO-TA 公式ブログ/女心と秋の空 画像1
どもっ!!気付けばもう10月、秋を感じ始めているSO-TAです(・ω・)



皆さんは今年の秋、どうお過ごしでしょうか??☆食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋……。



わたくしSO-TAはね…



全部じゃぁぁぁぁ(゜Д゜)



いやね、確かに秋の味覚で美味しいものが多いとか、読書やスポーツに適した気温だったりとか、わかるんですけど。



言ってもみんな年中やってるでしょうがぁ!!むしろ秋によってどれか1つ選択制になるって、もう完全に【お得の秋】でしょうがぁ!!(゜Д゜)



あ、でも普段から何もしてなければ、【束縛の秋】か…。



つまりは自由に過ごせって事だね♪でも何かするきっかけ、として考えればいいのかも(*・ω・)ノ



そんなSO-TAは今日、【洗車の秋】でしたっ!!普段からお世話になっている会社の車、いつも僕らを運んでくれてありがとう…(;O;)



現地に着いてからの利点も考え、車移動も頻繁にあるNO DOUBT TRACKSの社用車サンたちは。



あっという間に距離を稼ぎ、いつの間にか走行距離数がハンパないことに…。



歴代の社用車サンもエラい事になっていて、地球何周したの??なんて感じになってました(゜o゜;某『あ●のり』の『ラ●ワゴン』はライバルです。



てなわけで、今日は秋を満喫しているSO-TAとお別れです。日差しが眩しそうだけど、後ろの雲行き怪し過ぎ…



【女心と秋の空】なんて言いますが、空変わり過ぎでしょ(°°)皆さんの秋も教えてくださいね★



SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • ゆみちん 
    10/3 18:28



    今年ゎスポーツの秋
    しようかな
    (笑)

    寒くなってきましたから風邪引かないように
    気をつけてください

  • 豸擒NO2 
    10/3 18:48

    お疲れさまです!!
  • しおち 
    10/3 18:54

    洗車、お疲れ様です(^-^)/
  • はち 
    10/3 19:52


    私は食欲の秋かな


    やっぱりセブンのおでんは美味しい(*^∀^*)

  • Butterfly卍.。 
    10/3 20:38


     お疲れ様です(^_-)

     ぅちゎ食欲の秋
     かなぁ〜っ。ぁ!食欲
     は春夏秋冬

     何だろう〜。分からん

     あーっ寒い


  • ★まりっさ★。★ 
    10/3 21:16

    かっちょえぇ

  • ☆HIRO☆ 
    10/3 22:10

    車いいね♪
    10月はmybirthday☆よろしく(^^)(笑)
  • とどω' 
    10/3 22:12



    食欲の秋ですね(*^o^*)
    こっちはもう
    寒くてつらいです



  • 弱虫モンブラン 
    10/3 23:11


    SO-TAの運転する車
    隣に乗りたい



  • takakoshi@23 
    10/4 05:44

    食欲と読書の秋ですね(*^o^*)
    SO-TAさんの曲大好きです

  • あぃぶぅ 
    10/5 00:11

    コメント遅くなりましたー(><;)

    空めっちゃ
    怪しいですね(゚△゚;)
    せっかく洗車したの
    雨大丈夫でした?

    わたしの秋はなんやろぉ〜
    うーん
    食欲は常やし
    読書も常やし、、
    スポーツはボチボチやし、

    うん!!
    わたしも全部!!(笑)

    継続の秋でいきます(/ω<*)

  • 子エビ 
    10/5 23:29

    睡眠の秋です

    この時期の気候が
    一番好きで
    眠くなっちゃいます


    女心と秋の空
    でも変わらず
    SO-TAさん大好き

    NDT大好きで

  • †maRIne∞和装會† 
    10/6 23:34

    今日もお疲れ様デス

    マリンの

    満喫の秋カナ
    スルにも過ごしやすいカラ
    でも福井の秋短い
    晩寒くなり出して早くも冬の気配が・・・
    邪にゎ充分気を付けて下さいね☆(o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)