甘ったれないで

  • SO-TA 公式ブログ/甘ったれないで 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/甘ったれないで 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/甘ったれないで 画像3
どもっ!!甘いものは苦手だけど、お菓子は大好きSO-TAです(・ω・)



でも食べ続けていると具合悪くなるので、少量サイズ派っす。笑



いやねー、大は小を兼ねるなんて言いますけど、やっぱり小は小なりの良さってものがある訳じゃないですか☆



音楽でも同じっ!!もちろんAlbumはたくさんの曲を味わえて贅沢気分ですが、Singleもその曲を堪能出来るってもんです(*・ω・)ノ



てなわけで、はい来ました!!LGMonkeesの名曲『3090』♪



先日あの名曲が『3090〜愛のうた〜』として生まれ変わったとお伝えしましたがー…??



ななんとっ!!10月26(水)にシングルリリースが決定しましたよぉぉ!!やふぅー(o゜▽゜)o



レコチョクにて着うたをダウンロードするとー★『レコチョク×LGMonkees スペシャルライブイベント』の招待券プレゼントに応募出来ちゃうとか♪



特典期間は9月28日〜10月4日みたいなので、要チェケラですっ!!

http://recochoku.com/lgmonkees



そしてー!!絶賛配信中の『Because... 〜あなたがいた〜 feat.Noa / LGYankees』、皆さんもう聴いて戴けましたか??(・∀・)



なんと皆さんのおかげで、レコチョク週間ランキング2位獲得したらしぃですー!!☆



やばない??すごない??(ノД`)甘いお菓子は苦手だけど、甘い歌はたまらないっす。



こちらをダウンロードして頂くと、『Venus-B Night 2011 supported by レコチョク』にご招待なので重ねチェケラしてね♪SO-TAも出るよー!!SO-TAはいらないとか言わんでー!!

http://recochoku.com/lgyankee



てなわけで、今日は某お菓子に似ているSO-TAとお別れ(^^)/皆さんの好きなお菓子は何ですか??☆



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • Nana 
    9/30 18:26

    CD絶対買います♪
  • жNO DOUBT FLASHж 
    9/30 18:26


    絵書くとか暇だなあ
  • 豸擒NO2 
    9/30 18:42

    すいか

  • Clef 
    9/30 18:47

    絵めっちゃ上手い
    SO-TA大好き

  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/30 19:03



    アルバム予約しまし







  • ★ゅみんぱ★ 
    9/30 21:00

    SO-TAクン
    んと絵うまぃょね

    CDのジャケットとか手掛けたら素敵そぅ


    チップス系好きです☆゚+(○´3`*)
    ぁと、じゃがりことかポッキーと


  • あぃぶぅ 
    9/30 22:46

    絵めっちゃスゴいですー!
    イラストレーターもいけますよ!(゚o゚*)

    甘いお菓子も甘い歌
    大好きー!(≧ω≦)
    なかでも甘い声が
    いーちばんッ好きです!(/∀\*)
    SOーTAさんの声はデザート以上に
    甘くて大好きです!(^^)/

    シングルリリースと
    絶対買いますー!(≧∪≦)
    明日やっと10月入るから
    着うたゲットできます(つд;*)
    いっぱいリピしちゃいます!(>v<*)
  • りいしゃん 
    9/30 23:41

    絵やば

  • †maRIne∞和装會† 
    10/1 08:44

    おはようございます
    リ○グルス似・・・(笑)
    (≧∀≦)ウケマシタ☆
    マリンゎ今プチシリーズのプチポテトコンソメ味食べてマス♪
    マリンゎチョコ系菓子が本命
    デモたまにこうしてポテチ食べます
    いの⇔しょぱいの・・・コラボタマリマセン(
    ´
    `)
    シングル楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)