生まれました。

  • SO-TA 公式ブログ/生まれました。 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/生まれました。 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/生まれました。 画像3
どもっ!!誕生日は4月、桜が咲いてる頃に生まれましたSO-TAです(´ー`)



そういえば☆先日、20日はPURPLE REVELよりDJ PSYCHOサンのお誕生日だったんですねー!!



Yeahー(^^)/Happy Birthday♪ってことで、お祝いしましたよぉ!!



あいにく制作真っ只中、急遽中の急遽だったので、NO DOUBTメンバー集合というわけにはいかなかったんですが(*_*;



社長HIROサン&Noaサン&スタッフサンとお祝いして、喜んで頂けました☆よし、じゃぁ記念撮影を…



く、暗ぇぇぇぇぇぇ(ノД`)せっかくの思い出に目を凝らしちゃうよ、SO-TA!!台無しだよ、SO-TAぁぁ!!



…ま、まぁほら。思い出は形には残せないからこそ、素晴らしぃんだぜっ…★



…はいっ!!こっちも誕生日、というか新しく生まれまーす!!!!



あのLGMonkeesの名曲『3090』。先日1週間限定の着うた配信はチェックしてもらえましたかぁ??(・∀・)



あの後おかげさまで皆さんからのご好評を頂き、なんとっ!!(゜o゜;



急遽、LGMonkeesが新たに3090へ新たな息吹を…♪その名も『3090〜愛のうた〜』(o゜▽゜)o



皆さん、新たな名曲が桜が咲く前に生まれましたよー!!いや、なんなら秋が来る前に生まれましたよー!!9/28から着うた配信開始なので、要チェック♪

http://recochoku.com/lgmonkees



しかも配信日当日には情報解禁があるとか…??正午12時にNO DOUBT TRACKSのHPをチェケラってね(*・ω・)ノ

http://nodoubttracks.com/



そして、忘れちゃいけない!!レコチョクランキング2位というヒットを飛ばしている…☆



『Because... 〜あなたがいた〜 feat. Noa/LGYankees』もヨロシクね♪来月のLIVEに応募も出来ますからねぇー( ´艸`)

http://recochoku.com/lgyankees/



てなわけで、今日は暗いけどDJ PSYCHOサンBirthdayの写真とお別れっ!!みんな目を凝らしてー!!笑



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • ひ(・ω・) 
    9/26 23:45

    まじかっこう
  • †maRIne∞和装會† 
    9/26 23:57



    お疲れ様デス


    写真暗いケド
    SO-TA君の頑張りが伝わってくる一枚ゃの



    ドンマィ
    (
    ´艸`)

  • Butterfly卍.。 
    9/27 00:07


     誕生日だったんだ

     モバ見てみ


     写メだぃぶ暗い


  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/27 00:21



    3090〜愛のうた〜はやくほしいですっ







  • あぃぶぅ 
    9/27 01:19

    暗ーーーい!!(○ロ○;)(笑)
    でも明るい雰囲気は
    伝わります!(*>∪<)/
    Noaさん*HIROさん*サイコーさん*…このシルエットで写っている真っ黒クロスケさんは…SOーTAさん?スタッフさん?(笑)
    Noaさんからの光のグラデーションで見事に漆黒を担当してますね(-∀-)(笑)

    new3090楽しみですー!
    情報も気になるー!(≧ε≦)
    その日が来るのが待ちどおしいです(/∀\*)
  • よねこ(゚∀゚) 
    9/27 06:54

    DJ PSYCHOさ
    おめでとですっ(*^o^*)

    そ、SO-TAくんらしき人
    切れてるぅ(´゚ω゚`)w
    でもいい写真ですね


    NDT大好きです(^w^)
  • ゆみちん 
    9/27 08:25



    DJ PSYCHOサ
    お誕生日おめでとぉ
    ございます


    そしてSO-TAサン
    レコチョクランキン
    2位おめでと
    ございます

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/27 16:37

    目を凝らしました-

    くらー


    でも楽しそうなのはわかる-



    おめでとございます

  • 豸擒NO2 
    9/27 17:21

    ききました!
  • なすなす 
    9/27 17:51

    誕生日4月なんです

    俺は今日誕生日です

    頑張ってください

    応援してます

  • ★まりっさ★。★ 
    9/28 18:49

    ON-LINEみっけぇっ

    Lance☆さまさまとん〜一日違いた〃〜よねぇっ《×。×》
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)