天災も天才も勝てません

  • SO-TA 公式ブログ/天災も天才も勝てません 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/天災も天才も勝てません 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/天災も天才も勝てません 画像3
どもっ!!台風の被害はびしょ濡れ、SO-TAです(*_*;


風邪に気をつけなきゃですねー、特に昨日は寒かった!!


しかも昨日は茨城の方で大きな地震も…仙台も揺れました(°°)


天災怖ぇぇぇぇぇ(ノД`)改めて皆さん、大丈夫だったでしょうか??


やはり何事も用心っす。【天災は忘れた頃にやってくる】ってね、勉強になりました


…って、天災以外にも忘れてたー!!!!(゜o゜;昨日からぞくぞくとNO DOUBT TUNEが配信されとるー!!!!


まずは昨日からついに、NO DOUBT FLASH『GOLD MEMBER』収録のすべての曲がフル配信開始♪♪チェケラしてね(^^)v

http://uta.pcan.jp/ndf/


そして来た来たー!!期間限定プレミア配信っ!!


その名も『Because… 〜あなたがいた〜 feat.Noa / LGYankees』(・∀・)もうチェックしてもらえましたかぁ??


実は歌詞も少しアレンジが入っているんですねぇ☆その辺りも確かめながら聴いてみてください♪期間は9/21(水)〜10/13(木)までですよん!!

http://recochoku.com/lgyankees/


さらにこの楽曲をゲットして頂くとっ!!来月行われるLIVEに、抽選でご招待しちゃうわけです☆


はい、詳細どんっ!!


【Venus-B Night 2011】

・日時:10月27日(木) open 18:00 start 19:00

・場所:shibuya O-EAST

・出演:NO DOUBT TRACKS(LGYankees/Noa/SO-TA/GIO/PURPLE REVEL)、May's、CLIFF EDGE、Sweet Licious、Lily.u、jyA-Me

・応募期間:9/21(水)〜10/13(木)

・NO DOUBT TRACKS対象楽曲:『Because…〜あなたがいた〜 feat.Noa / LGYankees


久々に皆さんに逢えること、楽しみにしてるぜぇぇぇ(o゜▽゜)oってな感じで、ご応募お待ちしております★


さて今日は、スチール撮影時に完全に気が抜けている☆放心状態(??)なSO-TAとお別れです(^^)/


ちなみに台風見てた時もこんな感じだったな…。


SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ぱるか 
    9/22 20:14

    宮城も揺れたね〜

    応募しちゃっ

    ちょお行きたい( ̄∀ ̄)
  • ▼.ちび太(l7/左) 
    9/22 20:42

    LIVE行きたすぎるう

  • 豸擒NO2 
    9/22 22:21

    いきたいけどとーい

  • あぃぶぅ 
    9/22 23:23

    今回の台風は少ししかかぶらんかったんで大丈夫でしたぁ(*^^*)
    でも東海はひどかったようですね
    ほんま今年はたくさんの災害が日本でおこっているので何ともいえない気持ちです(>_<)

    抽選対象曲のビコーズは
    絶対取ります!(≧∪≦)
    ……10月入ったら…(--;)
    今月NDFや山猿さんのいろんな楽曲取ってたら携帯代の請求にビクビクする結果になってしまって…(/д\;)
    結局取るんやから来月まで待っても払う金額は変わらんけど、明細書を開く勇気の差ということで来月に(/><)/

    うー
    早く聞きたくてしょうがないですーo(><)o
  • ★まりっさ★。★ 
    9/23 00:01

    SO〜TA(ρ_;)
    なんかぁ。。
    大人ぁぁあぁ


    やっばぁ…昨日地震あり
    最中揺れた気がぁ
    n。n

    天災マヂこわ

  • ★まりっさ★。★ 
    9/23 00:10

    On-lineみっけぇ

    noaさんによろし

  • ★まりっさ★。★ 
    9/23 00:12

    On-lineみっけぇ

    noaさんによろし

    ♪LAST−SONG♪
    モォ〜す★き★
  • はち 
    9/23 01:02


    昨日は寒かったです

    長袖着てたんですけ
    スーパー寒く


    そしたら今日風邪ひいてました(;o;)
    しんどいです

    頭いたい鼻水くしゃみお腹きりき
    いまはだいぶ落ち着いたんですけ


    明日には治りますよーに

  • よねこ(゚∀゚) 
    9/23 08:35

    気がぬけてて
    かっこよろし

    宮城は台風大丈夫ですか?
    熊本はなんと
    ありませんでした

    天災て怖いですね

    とくに今年はそれを
    実感してますp(´⌒`q)

    気をつけていきましょっ

  • ちいちゃむ 
    9/23 10:20

    行きたいですが遠いです(T-T)あはは
  • ★まりっさ★。★ 
    9/23 13:59

    そぉぉぉ〜〜たぁあぁ〜(ToT)
    凸不幸がぁぁぁ。。。。
    スト〜ルしちゃったSO〜TAなんだかぁぁっ
    別人みたぁ・ぃっ

    モォえかったぁ


    なかなかぁ大人ッポィケェ

  • トミィ☆ 
    9/24 06:49

    新しいアー写

    みなさんカッコイイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)