別れる??別れない??

  • SO-TA 公式ブログ/別れる??別れない?? 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/別れる??別れない?? 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/別れる??別れない?? 画像3
どもっ!!相変わらずぎっくり腰の痛みが引かない、コルセットSO-TAです☆(*・ω・)ノ



よりによってここ数日、やや大きめの地震が続いておりまして…。



身動きの取れないベッドの上で



『バカバカ……地球のバカ…海洋プレートのバカ…』



と、情けない独り言を繰り返しております。



そういえばつい先日、ITACHI兄さんがぎっくり腰になったって言ってたような…(・д・)対処法聞いてみよっかな♪



さーて、そんな兄さんも参加しているNO DOUBT FLASHの2nd Album【GOLD MEMBER】(・∀・)



たくさんのコメント、皆さん本当にありがとうございます☆★皆さんはどの楽曲がお気に入りですか??♪



その中で今日はある1曲をご紹介!!



ぎっくり腰においても先輩、ITACHI兄さんfeat参加の『サヨナラなんて feat.ITACHI』(^^)/



【君が涙をこらえるのが 手に取るように分かるから サヨナラなんて今は言いたくないよ またすぐに逢えると信じてる】 ※Hookより引用



せ、せつねぇぇぇぇ(ノД`)友達・恋人・親戚…生きていればたくさんの人たちと出逢い、たくさんの別れがあります。



でも別れって、本当に二度と会えないことなんでしょうか??いやいや、絶対にまた何処かで巡り会えるはずなんです♪(・ω・)



そのためにはおまじないが必要です★それは【サヨナラ】じゃなくて【またね】と、再会を約束すること!!



今回の『サヨナラなんて feat.ITACHI』の歌詞を見ても、別れの言葉は使っていないんですねー★そんな辺りもチェックしながら聴いてみてください(^^)v



では、今日は先日行われたスチール撮影!!LGYankeesお二人とお別れですー♪



以上、ぎっくり腰といち早くサヨナラしたい、もう二度と会いたくないSO-TAでした(^_^)/~



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ドピュちゃん☆ 
    9/18 17:21

    サヨナラなんて ちょお好きっす

  • Butterfly卍.。 
    9/18 17:25


     『またね。』かぁ
     本当になんか、
     また会える気がす


     早く治ると
     いぃですね

     お大事に!
    _
  • Clef 
    9/18 17:30

    CD今日買いました

    SO-TA くんの声めっちゃキレイで大好き(*≧∀≦*)
    今からまた曲聴きます♪
  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/18 17:43



    ぎっくリ腰はやく
    治リますよお







  • †maRIne∞和装會† 
    9/18 18:02




    ありゃ
    まだぎっくリングかぁ・・・

    まだまだ痛みとサヨナラ出来なさソォ
    デスネ


    まだX2暑い日続きますが
    クーラーなどでの冷やしスギにご注意や


    今日ゎ旦那の
    移動だったのでAKB
    日ゎマリンの
    のでNDFガンX2かけます


    ITACHI兄さんの曲
    マリンも好
    お気に入りの一つデス


    Gossip・・・のSO-TA君のラップに
    こんなんなってるマリンデス
       (笑)
  • GOTCHA 
    9/18 18:34

    CD買いました
    早く治るといいです

  • 豸擒NO2 
    9/18 19:03

    きいてみます

  • ▼.ちび太(l7/左) 
    9/18 22:07

    はやく腰治して地震来た時すぐ逃げれるようにしてくださいね( ̄・ω・ ̄)

  • トミィ☆ 
    9/19 07:58

    ぎっく
    1回やると
    癖になるんで
    気をつけて下さいね

  • よねこ(゚∀゚) 
    9/19 14:12

    ぎっくり癖にならないと
    いいですね

    サヨナラナンテ好き

    Gossipsについても
    ご紹介欲しいなーっ

    お大事に(*^o^*)
  • ★まりっさ★。★ 
    9/19 14:35

    ON-LINE(^з^)-☆Chu

    ぎっくり腰どんなぁ、ですかぁ地震。。まだ続いてるんだぁ。ぁ。
    来るし心配…

    昨日、TSUTAYAのぉ…ボロっ試聴機でぇ↑たっぷりっ聴き10がぁなかな
    他も全部よか

    けどぉ
    買いたい予約したい
    くさん
    ☆Dもぉ〜
    あっ、間違えちよったぁぁ
    DVD
    いたいっぺさぁ(◎o◎)

    オリコ
    in
    めで
    まりっさ★見に来て下さい
    O−TA〜〜〜ぁん

  • あぃぶぅ 
    9/20 01:51

    コメント出遅れました(><;)

    GOLD MEMBERで一番好きな歌を決めるのが難しいですーo(><)o
    SOーTAさんがフューチャリングしてる2曲は言わずもがな!大好きでありますよ(≧∪≦)
    1枚のアルバムでカッコイイSOーTAさんと優しくて切ないSOーTAさんが堪能できるなんてほんま贅沢(/∪\*)

    「び・き・に・ら・い・ん」も気持ちが高ぶる歌詞と音楽で大好き
    あとGet Up Stand Upも力がみなぎってくる感じで好きです!!
    あとあと!!
    最後の13番の歌の歌詞がわたしは大好きです(≧∪≦)
    とくに

    「愛してる」の言葉なんかより
    少しじゃらけ
    好きにギュッとした

    が、もー心撃ち抜いちゃってくれましたぁ(×O×)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)