お付き合い始めました

  • SO-TA 公式ブログ/お付き合い始めました 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/お付き合い始めました 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/お付き合い始めました 画像3
どもっ!!ついに生まれて初めて、とある出逢いを果たしたSO-TAです(*・ω・)ノ



これからどのぐらいのお付き合いになるかわからないけど、どうぞよろしくっ☆







…ぎっくり腰サン……



さ、最低だぁぁぁぁぁ(ノД`)



バスタイム中、屈んだ瞬間に『はぅぁっ!!』と、急に出逢いは訪れました。出来ることなら早いところお別れしたい…、出逢ったばかりだけどさ。



運命の出逢いって、思いがけず唐突にやって来るものだよね…ハハッ



あの時ほどTwitterやっとけば良かったと思ったことはありません、いち早くこの痛みを皆さんにわかって欲しかった…



とは言っても、呟かれた皆さんからすれば『…だから??(´ー`)』ですねっ!!



とりあえず、ぎっくりなうです。正しくは痛み進行中なので、ぎっくりんぐです。



てなわけで、痛みと疲れというダブルパンチを喰らったSO-TAは。記念すべき一昨日という日、力尽きていました…(*_*;



さぁさぁ、もう言わずもがなですね!!ついにリリース、NO DOUBT FLASHの2nd Album【GOLD MEMBER】(*・ω・)ノ



皆さんチェケラしてもらえました??僕なんてチェケラし過ぎてチェケラッチョです。



このAlbumでは僕SO-TA、【Gossips feat.SO-TA】と【a feat.SO-TA,吉見一星】の2曲参加なんですねー!!やふぅー!!



両極端とも言えそうなぐらい、異なった楽曲のこの2曲(^_^)特に後者は、一星サンと初絡みの楽曲☆



割合的にNO DOUBT FLASHを2人で乗っ取ったんじゃないか、と言われてもおかしくないこの楽曲っ!!笑



そんなことないぞっ☆和気あいあいなレコーディングだったぞっ☆



もちろんSO-TAが参加した楽曲以外も、素敵で間違いない楽曲揃い(・ω・)新しいNO DOUBT SOUND、堪能しちゃってください♪♪



まだAlbumゲットしてないー、なんて方や☆常にこの曲と毎日を過ごしたいー、なんて方は☆レコチョクへGOですよん(・∀・)


http://uta.pcan.jp/ndf/



では、腰を痛めたSO-TAとお別れです…。
FLASHなうな人ー(^^)/感想聞かせてくださいねっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全28件)
  • あかね 
    9/16 21:49

    大丈夫ですか

    うちもそろそろなりそうな…w
    無理しないでくださいね

  • りいしゃん 
    9/16 21:49

    お大事に(>_<)

  • Clef 
    9/16 21:52

    SO-TA くんめっちゃかっこいい
    バい\(^o^)
    無理しないようにしてくださいね(>_<)
    大好き

  • にっしー☆ 
    9/16 21:58

    全部いい曲(´∀`)
  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/16 22:00



    大丈夫ですか?

    心配で







  • KICK 
    9/16 22:00

    がんばってください

  • だいぴん 
    9/16 22:00

    大丈夫ですか
  • ちょんぴ 
    9/16 22:12


    お大事にです(´・ω・`)


  • るなるな(。・_・。)ノ 
    9/16 22:14

    ヤバい

  •  
    9/16 22:17



    おだいぢに

  • まぁすけ 
    9/16 22:35


    お大事

  • ゆんちゃん 
    9/16 22:37

    お大事

  • yukitamu(*>ω<*) 
    9/16 22:57

    お大事に(´;ω;`)



    album買いました

  • Butterfly卍.。 
    9/16 22:59


     SO-TAさんって
     何かッ不思議な性
     してそ〜
    (笑)
     早く良くなります
     よう
    "

     アルバム
    聴きながら
     ワタクシ!寝ます!

  • さくぱん 
    9/16 23:00

    ギックリ腰って前歯使いすぎるとなるらしいす

  • AINankees 
    9/16 23:05

    全曲最

  • 豸擒NO2 
    9/16 23:46

    お大事に!!

  • †maRIne∞和装會† 
    9/16 23:53

    ぎっくり腰!?Σ(゚□゚;)大丈夫??腰痛体操&トレッチして痛む時ゎ無理せず安静に。。。( ´艸`)そしてそんな奴とゎさっさと別れちゃいなyoッッ!!(笑)デモ人肌恋しくなる冬にまた出逢ってまうカモ・・・(笑)患部ゎ温めてあげてね♪お大事に
    1st&2nd2枚をMDにとったマリンゎ毎日ご機
    で出勤チゥ
    明日ゎ2ndのからのスタートだょん♪(≧∀≦)
  • くれふ 
    9/16 23:54

    黒いとこにうつってるのは
    写メとってくれたスタッフさん


    ちょっちビビった



    お大事

  • はち 
    9/17 00:01


    あららっ大丈夫ですか(>_<)

    キツそうです

    気をつけなくちゃ


    今日SO-TA
    スト着てるー

    一緒だ

    なんか嬉しい(*^∀^*)


    SO-TAの声聞きたい


    応援していま

  • あぃぶぅ 
    9/17 00:35

    ぎっくりんぐですかー(><。)
    辛いですよね(;_;`)
    わたしも成人式3日前にヘルニアとの運命の出会いをはたしました(/><)/振り袖の帯はコルセットの変わりとなり素敵な成人式は過ごせましたが…(≧∧≦)
    クセになるようです
    痛みがひいても重たいものをもつ時などはいたわってあげて下さいね(>_<。)

    フラッシュなうですよー!!
    吉見さんとの歌はほんま乗っ取っちゃってますね(笑)
    意味わからんって思われると思うんですけど、バラードを歌う時のSOーTAさんの声が、なんだか歌詞の一言一言を優しく包んで置くような感じがしてとても歌にひきこまれました(^^)

  • ★まりっさ★。★ 
    9/17 00:52

    お大事に〜(`∇´

    てか→ちえけぇらっちょ〜
    やふぅ〜〜
    昨日〜
    ★まりっさ★コメ仕
    ぜ・・
    似てる( ̄○ ̄;)(`∇´
  • ★ゅみんぱ★ 
    9/17 01:57

    大丈夫

    私、整骨院
    めなので、早めに近くの整骨院
    く事をオススメします

    我慢したら我慢しただけ治るの遅くなるし、腰を捻る運動やストレッチなどせずに
    ッとひどくなる可能性がぁります


    ぉ大事にして


  • よねこ(゚∀゚) 
    9/17 04:59

    FLASHなう\(^o^)

    Gossipsお気に入りです!
    SO-TAくんの英語のとこ、
    ゾクゾクってくらい
    声すてきーっ


    ぎっくりんぐ
    早くお別れできますよーに

    お大事

  • ☆HIRO☆ 
    9/17 08:59

    お大事に☆(^з^)-☆
  • ゆきにゃ 
    9/17 11:21


    おめでとございます(^ω^)/
  • りーそん 
    9/17 13:59

    ぎっくり腰こわッ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/17 16:41

    ギックリ腰やっちゃったんですかぁ-(´□`)

    あたしもギックリ腰と出会ったコトあるんでそのなんとも言えない時間が止まった瞬間わかります

    早くよくなりますよ-にっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)