ついに敗北…

  • SO-TA 公式ブログ/ついに敗北… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ついに敗北… 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ついに敗北… 画像3
どもっ!!ついにNoaサンに携帯ゲームの記録を塗り替えられてしまったSO-TAです(ノД`)



なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)お、恐るべし…悔しいっ!!



先日、お仕事で東京に行ってたんですが☆ちょいと空き時間があったので、再びNO DOUBT GAME BATTLEが勃発してました♪



今回はDJ PSYCHOサン、さらにDJ No.2サンや1-MICサンも勝負に参戦してましたよー(^^)/笑



そんなこんなで、只今は事務所にて制作中なんですが。もう新潟から東京から仙台から、移動しっぱなしでございます。



でね、いま正に制作真っ最中な楽曲…。



コイツはね…本当に妥協したくないし、出来ないっす。



いやいや勿論、今までの楽曲も他の楽曲もっ!!一切妥協はしてないんですけど、思い入れ度がハンパない訳でして(´ー`)



皆さんの中には現在延期になっている、僕のAlbumを待ってくださってる方もいらっしゃる様で…。



本当にありがとうございます、申し訳ないですm(_ _)m



でもね。1stをリリースしてから、早くも約2年。無論いまも未熟者に変わりはないんですが、少しは成長出来たかなと。



その成果を皆さんに聴いて戴くためにもっ!!いま参加させて戴いてる、アーティスト皆さんとの楽曲に全力投球する所存であります(*・ω・)ノ



だからNO DOUBT FLASHのAlbum、楽しみにしててね★もう明日だよー!!今日はフラゲの日だよー!!フラゲした人は感想聞かせてねー!!



って…。【え、なにSO-TA。いつもワケわかんない事ばっか言ってるのに、急にどうしたの??気持ち悪ぅぅぅぅ。】と思ったアナタっ!!



僕もだよっ☆なんか書いてて、胃が痛いよっ★


でも気持ちはホントだから、許してね☆



よし、制作に戻ります★今日はついに登場、いや撮影成功っ!!ライバルNoaサンと(^^)vDJ PSYCHOサンのゲームショットでお別れです♪



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • 豸擒NO2 
    9/13 21:11

    がんばってください

  • よねこ(゚∀゚) 
    9/13 21:18

    いいないいな

    ゲームにまざりたい
    キャ
    2ndアルバム今でも
    楽しみにまってます

    どんなに時間かかっても
    待ち続ける覚悟あり

    制作がんばって下さ

  • あぃぶぅ 
    9/13 21:43

    フラゲー!!
    フラゲの日やの
    レコチョクさんから明日
    届くようです(><。)
    悔しい…!!!
    早く聞きたいですー(T-T)

    今日のSOーTAさんの日記
    メッチャ笑ってしまいました(/▽\*)
    セカンドアルバム楽しみ
    待ってます(>∪<)/
    妥協せず最高の仕上がりになったものが聞ける日を楽しみにしてますね(^^)
  • とどω' 
    9/13 22:13



    日記おもしろいです(^o^)
    アルバム楽しみにしてます


  • はち 
    9/13 23:24


    ちゃんとわかってくれてたんです


    のんびりゆっくり
    アルバム楽しみに待ってま


    今日の日記も
    面白かったです(*^∀^*)

    とくに今日が


    応援してます

  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/13 23:33



    CDほしいです







  • りいしゃん 
    9/13 23:45

    アルバムたのしみにしてま
    //
  • AINankees 
    9/14 00:23

    フラゲしちゃった〜

  • から 
    9/14 00:51

    2ndアルバム楽しみにしてます

    NO DOUBT FLASHわ予約済

    夜勤おわったらそのまま
    げっとしてきますっ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/14 01:25

    ついにこの日がきた-

    てコトでフラゲしてきました


    今日一日でCDが擦り切れるんぢゃないかってぐらい聴いてました←マヂ


    私的にSO-TAクンと一星クンのfeat.の曲が出ないかなぁ-
    てずーっと思ってたので今回はいつも以上にヤバイあがってます


    SO-TAクンと一星クンの声がバッチリ合っててキュンキュンしながら聴いてました


    ホント声キレイで


    NDTの皆さんは歌詞も声も人柄もステキなんで大好きです


    長くなっちゃった(´Д`)


    これからも応援してます

  • ひぃ 
    9/14 05:46

    Album出るの待ってます

    SOーTAさんの歌声大好き

  • しおち 
    9/18 19:51

    東海にも、来てくださいな(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)