いつのまに

  • SO-TA 公式ブログ/いつのまに 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/いつのまに 画像2
どもっ!!気付かないうちに完成間近のスカイツリーに感動したSO-TAです☆



しばらく見てないうちに、いつの間にぃぃぃ(゜◇゜)



こないだも知らないうちに、左膝ケガしてたし…



いつの間にぃぃぃぃ(゜◇゜)というか、これはただSO-TAがぬけてるだけぇぇぇぇ(゜◇゜)



そしてこちらもっ!!NO DOUBT FLASHの2nd Album『GOLD MEMBER』が、ついに明後日リリース♪



ということは、明日はフラゲの日☆いつの間にぃぃぃぃ(゜◇゜)



さぁさぁ皆さん準備は出来てますかぁ!?楽しみにしていてくださいね♪



何事も予習や確認をしておかないと、SO-TAのように『いつの間にぃぃぃぃ(゜◇゜)』となってしまいます!!



ということで皆さん、配信中楽曲【Baby & Baby】 の着うた・着うたフルとー!!



【フタリノキズナ〜君に何があっても〜】の着うたをチェケラしておいてくださいね(・ω・)


http://uta.pcan.jp/ndf/



さて、今日は幻想チックなスカイツリーの画像とお別れです(^^)/



あれっ、もう夕方っ!?いつの間にぃぃぃぃ(゜◇゜)



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • ぱるか 
    9/12 17:30

    SO-TAまぢうける

    いつの間にいぃぃいぃいぃ!笑
  • よねこ(゚∀゚) 
    9/12 17:37

    GREEおんらいんしてたのに
    日記気づかなかった

    いつの間にぃぃぃ(゜◇゜)
    書いてたんだ(笑)

    スカイツリー来月
    見に行きます

    CDも楽しみだぁっ

  • Clef 
    9/12 17:38

    ときが過ぎるのは早いですよね(>_<)
    いつの間にぃぃぃぃ(°◇°)
  • あぃぶぅ 
    9/12 17:59

    バッチリチェックしてます(>∪<)/
    「いつのまにー」なんてことに
    ならないよう
    NDTに関しては、
    常に情報のアンテナはってるんで
    大丈夫ですよー(`v´)

    レコチョクで予約したけ
    明日フラゲできるかなぁ(><。)
    着うた配信以外の楽曲も
    気になりすぎてます(/◇\*)
    今からドキドキやぁ(^^)♪
  • ξ∵ξ{ワタシノオハナハドコイッタ] 
    9/12 18:26

    たのしみです(*´д`*)

  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/12 18:57



    いつのまにー

  • 豸擒NO2 
    9/12 19:46

    がんばってください
  • AINankees 
    9/12 20:19

    明日フラゲ行って
    きまーすっ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/12 20:30

    フラゲしまー

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)