新潟LIVE終了!!

  • SO-TA 公式ブログ/新潟LIVE終了!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/新潟LIVE終了!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/新潟LIVE終了!! 画像3
どもっ!!新潟LIVEを終え、そのまま東京へ移動中のSO-TAです☆



いやー、新潟ヤバかったっす(*・ω・)ノ激アツだったし、本当に気温も暑かったっ!!笑



海沿いのステージという素敵な環境の中、たくさんの方々の前で気持ち良く歌わせて戴きました♪



今日はGIOサン・ITACHIサン・DJ PSYCHOサン・SO-TAというメンバーだったんですが……



なんとっ!!HIROサンの粋過ぎる計らいで、LGYankees楽曲『Dear Mama』をSPバージョンでお届けしました♪



プレッシャーがヤバかったよぉぉぉぉ(ノД`)でも喜んで戴けたみたいなので、嬉しかったです☆



昨日から前乗りしていた新潟(^^)v本当にお世話になりっぱなしで、夜は宿の前でNO DOUBT DE 花火をしていたんですが★



いつの間にやら、ちびっ子たちが集まりオジさん達は微笑ましく見学させてました(´ー`)でも久々の手持ち花火で、軽くテンション上がってたのは内緒…



NO DOUBTスタッフの甥っ子、SO-TAならぬSO-MAクンにも会えたし★とても楽しかったっすー!!



ちくしょう、SO-TAは風呂上がりの髪ペタンコでダサダサだぜ…勝負にならないぜ…



そうそうっ!!FMピッカラさんの生放送は聴いて戴けましたかね??(・ω・)



実はNO DOUBT FLASHより絶賛配信中、【Baby & Baby】が流れたんですねー☆これから全国各地のラジオや有線でも聞けると思うので、チェックしてくださいな♪♪♪



もちろん、着うたフルも配信中なのでっ!!



ではでは、良き思い出と共に東京でのお仕事も頑張りまーす!!(^_^)



最後になりましたが、この度お世話になりました猪股サン、野村サン、大橋サン、中村サン、スタッフの皆様☆本当にありがとうございました!!!!



SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • ぱるか 
    9/11 23:53

    SO-TAうける


  • あかね 
    9/11 23:56

    子供はかわいかです

  • らむ* 
    9/11 23:57


    めんこぃ〜



  • ゆき 
    9/12 00:00

    LIVEお疲れさまです(*^ω^*)
    行きたかったなー!ディアママ聞きたかった!
    地元仙台でのLIVEもしてくださいねー

  • とどω' 
    9/12 00:07


    青森きてください(´xωx`)



  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/12 00:18



    ラジオ聴きました






  • ( ´ ▽ ` )ノ天魔募集 
    9/12 00:27

    愛知に来てください下さい

  • (。・ω・。) 
    9/12 00:44

    鳥取にも来てほしいです

  • †maRIne∞和装會† 
    9/12 00:49

    SO-MA君カワュ

    SO-MA君のが可愛さ勝
    (笑)
    ゥソゥソ

    SO-TA君も格好いいって
    ( i_i)\(^_^)
    先週友達の誕生日でSO-TA君の曲MDにとって
    たんです♪凄くいい
    って感動してマシタ

    SO-TA君ファン増えた

  • ぷー(゚゚) 
    9/12 01:15

    新潟来てくれたのに仕事休めなくて〜(oдo)まじ行きたかったです*+:。(PД`q。)
  • リぽん 
    9/12 01:21

    広島に
  • あぃぶぅ 
    9/12 01:41

    お疲れさまでしたー

    そのメンバーで盛り上がらない訳がないですよね!(o><)o
    参加できた人いいなぁー
    うらやましいです(><。)

    ぺちゃんこSOーTAさ
    レアやぁー!!(≧∀≦)
    雰囲気変わりますねぇ(^^)
    しかも浴衣だぁ♪
    男前すぎて
    言葉になりません(≧∧≦;)

    SOーMA君手がピース
    なってない感じが
    可愛いですねぇ(/∪\*)
    SOーTAさん動物や小さい子
    好かれそうですね(^^)
  • 弱虫モンブラン 
    9/12 17:05


    石商にきてください



    SO-TAにあいたいよ

  • よねこ(゚∀゚) 
    9/12 17:16

    SO-MAくん可愛いっ
    !

    いつもと雰囲気が違
    SO-TAくんもすてき

    髪型が違うとかわりますね


    浴衣萌えです

  • Clef 
    9/12 17:42

    タオル欲しい

    SO-TA くんカッコいい

  • 豸擒NO2 
    9/12 19:51

    花火いいな!
  • ちいちゃむ 
    9/12 20:27

    タオル予約しましたあ(^q^)届くの楽しみです(笑)めっちゃかわいーです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)