新しい血液型

  • SO-TA 公式ブログ/新しい血液型 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/新しい血液型 画像2
どもっ!!細かいとこだけとてもA型、SO-TAです☆



それ以外はA型っぽくないって言われます…マメじゃないってことぉ!?



ちなみにNO DOUBT TRACKSはA型とO型が大半を占めています(*・ω・)ノ



まぁ血液型で人を判断するなんて偏見さっ!!育つ環境や周りの支え、考え方などで人はいくらでも変われるものです★



てなわけで、来たぜニー型ぁぁぁ!!



じゃない、新潟ぁぁぁぁ!!



突然のお知らせで申し訳ないんですが、明日11日に新潟でLIVEしちゃいます(^^)/



メンバーはGIOサン・ITACHIサン・DJ PSYCHOサンにSO-TA♪ふぅー、楽しみぃ★



本当はShaNaサンも参加の予定だったんですが、ご本人のブログにもあった様に体調を崩されているので、今回は大事をとらせて戴きました(>_<)



【かしわざき 風の陣 2011】
場所:新潟県柏崎市 みなとまち海浜公園
日程:9/10,11
時間:10:00〜18:00
LIVE時間:13:45〜
※入場無料



ちなみに11:15からFMピッカラさんの生放送にも出演しますので、聴いてくださいねー!!



では、出演メンバーの立ち寄ったPAにてのショットとお別れです☆明日逢いましょう!!



SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • Clef 
    9/10 22:13

    今度新潟使ってみます←

    ライブ行きたいー(>_<)

  •  ◎NDTらびゆーんw  
    9/10 22:25


    ライブ行きたいです




  • ぱるか 
    9/10 22:27

    SO-TAだいす

    ノーダウト最高っ

  • あかえ 
    9/10 22:32


    石巻に復興ライブ
    にきてくれた時から
    好きで

  • 豸擒NO2 
    9/10 22:43

    がんばってください

  • ちょんぴ 
    9/10 23:15


    行きたいけど
    行く手段がない(T^T)
    長野にも来てくださ


  • ★まりっさ★。★ 
    9/10 23:35

    お疲れ

    いいな
    潟の空撮ってみたぃしっ〜★。★
    きれいなぁ〜青空の下〜

    にいがたぁ→→野外〜Live〜

    Shanaさん…
    お気の毒…お大事にぃぃ

    いたちぃ………写りÅ.Å

    はまっ子やけぇ…
    米どころ.あっ.
    産地

    新潟ÅÅ場所行きテ

    NO DBUBUT
    っきっやねん
    頑張っペェ〜〜\∪。∪/

    見える
    メンチャィ
    ONLY某⇒E
    2.3J

    あと....
    ☆付くさんぴ

    Sずき

  • あぃぶぅ 
    9/11 00:16

    SOーTA
    んA型なんですね〜(^^)
    わたしはAB型ですけ
    AB型っぽくないって
    ゆわれます(・o・*)
    いやーでも、ほんま
    血液型で偏見もっちゃいけませんよね!(`v´)

    イケメン軍団ですねー!
    カッコよすぎる(/∪\*)
    新潟かー(><。)
    関西にもいつか来てほしいです(ノ><)ノ
  • †maRIne∞和装會† 
    9/11 01:52

    見た目通りのO型ゃ
    って言われちゃうマリンです♪(´ー`)分にコメ失礼シマス
    新潟ですかぁ〜♪山涼しそぉ〜( ´艸`)
    そのままザザザっと2県降りて福井にカモン
    てくれたら嬉しいデスガ
    (笑)
    LIVE張り切って盛り上がって来て下さい

  • 低燃費ッピッピ〜 
    9/11 05:47

    行きたいー

    でも新潟わ遠いー


    またいつか静岡に来てください


    ちなみにあたしもA型です
    緒うれしー


  • ゆき 
    9/11 07:09

    新潟かー(T_T)行きたかったです(T_T)

    LIVE楽しんでくださいね(〃^o^)

  • ξ∵ξ{ワタシノオハナハドコイッタ] 
    9/11 08:44

    行きたいです(`;ω;´)

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/11 08:46

    ニー型ぁぁあ


    行きたかった



    残念〜

  • me 
    9/11 10:34

    行きたかったなり〜(つω⊂)
  • ちびたんだぉだぉ(笑) 
    9/11 12:24

    無料とか羨ましい


    福岡にも来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)