2つの愛の歌

  • SO-TA 公式ブログ/2つの愛の歌 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/2つの愛の歌 画像2
どもっ!!先日、久々に友達から連絡があったSO-TAです(*・ω・)ノ


久々って言い方、なんか友達少ないみたいだなぁ…で、でもっ!!すごくハッピーな連絡だったんです☆



なんでも天使が誕生したとかー♪しかも双子ーっ!!素敵やーん(ノД`)



赤ちゃん2人かぁ★うーん、Baby & Baby(・ω・)



ってなわけで、ついに来ましたっ!!NO DOUBT FLASHの『Baby & Baby』がぁ!!



着うたフルぅぅぅぅ……第4位っっっ!!ハンパなぁい!!(>_<)



ちなみにNO DOUBT FLASHの『Baby & Baby』は双子の赤ちゃんの歌ではありませんが(*_*;切ない恋の2人を描いた、must楽曲になっておりますっ!!



まだ着うたしかチェックしてない方はー、絶対にチェックしてねぇー!!

http://uta.pcan.jp/ndf/


さらに、こちらは素敵な家族への愛がこもった歌♪LGMonkeesの『3090』が着うたにて配信中(*・ω・)ノ



こちらはなんと、第3位っ!!ヤバぁい!!



皆さんから音源化がずっと望まれてきた、この楽曲★知らないなんて言わせないぞっ!!



是非、お友達や皆さんのご家族にも薦めてくださいね(^^)v

http://recochoku.com/lgmonkees/


てなわけで皆さん、引き続き2曲とも
チェックよろしくでーす!!(^^)/



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • よねこ(゚∀゚) 
    9/8 12:57

    双子なんて素敵っ

    おめでとうですね

  • 容疑者C 
    9/8 13:00



     聞きます

  • ★ゅみんぱ★ 
    9/8 15:22

    双子なんてステキ

    おめでとうございま


    撮影お疲れ様でした

    SO-TAクン
    ッちゃかッこいい


  • Clef 
    9/8 15:57

    うちらも双子です


    SO-TA くんカッコいい

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    9/8 16:54

    Baby&ばーい

  • 豸擒NO2 
    9/8 16:58

    3090とりまし

  • ★まりっさ★。★ 
    9/8 20:21

    優しいねぇ


    Babyちゃん★
    お誕生
    めでとぉ(*^o^*)
  • あぃぶぅ 
    9/8 22:07

    双子ちゃん!!
    素敵ー(o><)o
    おめでとうございます!!!

    もっちろーん
    げっと済みですよぉ(´∀`)
    NDFのフタリノキズナも取りました♪
    もぉー間違いない歌ばっか
    携帯でリピしまくりです!(≧∪≦)
    電池もすさまじい速さでなくなります(笑)


    3090は待望中の待望ソングです!
    わたしは家族からの着信音
    設定しました(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)