脳内FLASH!!

  • SO-TA 公式ブログ/脳内FLASH!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/脳内FLASH!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/脳内FLASH!! 画像3
どもっ♪今となっては懐かしい、脳内メーカーでとてつもない結果を出したSO-TAです(・д・)



以前のブログでNO DOUBTのゲーム対決ブームをお話しましたが☆



先日までのNO DOUBT FLASHの制作で、FLASHメンバーと懐かしい【脳内メーカー】でみんなの頭の中をチェックしたわけです(*・ω・)ノ(本名で!!)



そしたらー!!なんだSO-TA、この結果っ!!写真ではわかりづらいけど、脳内全面に『遊』という文字only(ノД`)



SO-TAの究極楽観主義が発覚なんて、どうでもいいっ!!それよりFLASHメンバーの結果の方が気になりますよね☆★



もしかしたら近日、FLASHメンバーみんなのブログから発表があるかもー??(・ω・)



そんなNO DOUBT FLASHっ♪9月14日にはNew Album『GOLD MEMBER』がリリースになりますが★



待てないっ、という皆さんにお届けしちゃう!!収録曲【Baby & Baby】の着うたが、レコチョクにて独占先行配信開始されちゃってまぁぁす!!!!

http://uta.pcan.jp/ndf/


さらに、PVも大サービスで見せちゃう!!(^^)v今回のこの楽曲、今までのNO DOUBTにはなかった新たなセツナ楽曲に仕上がってるんですがっ♪



PVも新たな仕上がりになっちゃってます☆チェケラッ!!

YouTube ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=s8_...



早くフルも、他楽曲も聴きたいですねー(^_^)皆さんお楽しみにっ!!

 
  • コメント(全9件)
  • はち 
    8/26 11:58


    ホントだあ

    脳内メーカー面白いですよね(*^^*)

    本名ちょっと気になりますよね

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    8/26 14:00

    脳内全面『遊』とか最高ぢゃないですか


    アルバム楽しみすぎで

    フルで早く聴きた-い

  •  ◎NDTらびゆーんw  
    8/26 15:27



    楽しみです

  • 豸擒NO2 
    8/26 15:46

    フルとります
  • よねこ(゚∀゚) 
    8/26 18:11

    今からPV見ますっ

    SO-TAくんがfeatしてる
    曲も楽しみっ


    脳内メーカー爆笑

  • あぃぶぅ 
    8/27 01:13

    すごい!!
    「遊」以外の文字がない!!(笑)
    SOーTAさんらしい感じがします(^^)

    着うた♪げっとん
    しましたよー!!(≧▽≦)
    やばい!やばすぎる!!
    てか職場の有線で流れるか
    手が止まってしまっ
    仕事になりません!(笑)
    NO DOUBTパワーやばやばです!(/▽\*)
  • 子エビ 
    8/28 08:05

    遊ばっかりで
    素敵で


    私もずっと前にやったけど
    どんなだった
    忘れちゃいました


    NO DOUBT FLASHの
    アルバム楽しみです

  • import 
    8/29 02:13

    歌すごい好きです(>_<)応援してます!
  • ☆HIRO☆ 
    9/1 00:59

    なつかしー↑HIRO は殆ど「酒」だったような……(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)