すでにドキドキ

  • SO-TA 公式ブログ/すでにドキドキ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/すでにドキドキ 画像2
どーも、ドッキリに怯えているSO-TAです(・д・)



皆さん、NO DOUBT TRACKSに欠かせない存在!!DJ PSYCHOサンのブログを見ましたか??☆



わからない方は、モバゲーにて【PURPLE REVEL】で検索してみてください(・ω・)



どうやら水面下(??)で、皆さんの協力のもと♪僕に対してのドッキリ計画が進行中の様です(^^)/



……



…って、ちょっとぉぉぉぉ!!!!!!



なに皆さん協力してるんですかぁぁぁ(ノД`)しかもコメント見させて戴きましたが、みんなが書いてるコト結構エグい!!!!笑



ドッキリされる前に、すでにドッキリっす(´ー`)



ちなみに2009のLIVE DVDに某ドッキリが収録され、見事に期待を裏切ったSO-TAですが…笑



実はLIVE初日!!撮影はされなかったものの、別ドッキリを仕掛けられてたんですねー(*_*;



急に夜中、ITACHI兄さんから部屋まで呼び出され…問い詰められるという…。



結局トイレにLGYankeesのお二人を始め、豪華メンバーが隠れていて…というものだったんですが…(*_*)



ごめんなさいっ!!結構早い段階でドッキリに気づいてましたよー!!



だって兄さんっ!!呼び出しの電話を切る瞬間、後ろで大人数の笑い声が聞こえてましたやーーん(ノД`)笑



でもドッキリ以上に、こちらは期待のドキドキ☆★



ついに明後日8月24日より♪NO DOUBT FLASHの新曲、「Baby & Baby」(ベイビー ベイビー)がレコチョクにて着うた配信スタートです(^^)v

http://uta.pcan.jp/ndf/



切なく愛しい気持ち、FLASHメンバーが歌い上げてます☆皆さんお楽しみにー!!



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • 。京の都no平成No乙女。 
    8/23 01:28



    楽しそうです


    頑張って下さいね(^^)

    応援してます


    SO-TA大好き



  •  ◎NDTらびゆーんw  
    8/23 01:32



    ドッキリ楽しそです





  • (*´Д`)はる 
    8/23 06:52


    たのしそうで

  • (´・ω・`) 
    8/23 08:29


    SO-TAさん最高(笑)
  • イカレしめじ 
    8/23 11:01

    面白そうです

    頑張ってください

  • よねこ(゚∀゚) 
    8/23 13:38

    でもでもっ!
    SO-TAくんが驚いた姿
    見たいですっ
    kya

    鍵かけてたなんて〜


    CD楽しみで

  • ★まりっさ★。★ 
    8/23 16:27

    やばぃっ★。★;
    緊張して。。。Spell間違えちったぁっ(ToT)
  • 豸擒NO2 
    8/23 19:43



    がんばって下さい

  • * M I K A * 
    8/24 02:17



    PSYCHOさんの日記見ました〜


    ついドッキリ計画
    応援しちゃいましたよ(´ω`)



  • あぃぶぅ 
    8/24 14:51

    サイコーさんの日記探したけど
    見当たらないですー(T-T)
    わたしもエグいコメントしようと思ったのに(つд`)(笑)
    ドッキリ何されるんでしょーね♪
    楽しみー♪笑
    実行されたら
    教えて下さいね(^^)/

    着うたとりましたぁ!!
    有線で聞いてたから
    まだかまだかと待ちわびてました(≧∧≦)
    もぉやばすぎですー!!!
    発売日
    待ちきれなぁーいo(><)o
  • 子エビ 
    8/25 12:32

    どんなドッキリなのか
    私も楽しみで

    すみません


    着うた
    ばっちりゲットしなきゃ

    有線で流れてるの聞いて
    歌が終わるま
    店出れませんでした-


    最近元気ないときは
    SO-TAさんの歌聞いてます

    やぱSO-TAさん最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)