線香花火は苦手です。

  • SO-TA 公式ブログ/線香花火は苦手です。 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/線香花火は苦手です。 画像2
たまや〜!!って意味、皆さん知ってました??



どうやら歌舞伎で『よっ、○○屋!!』と有名な、屋号らしぃですね(*・ω・)ノでも【玉屋さん】より、【鍵屋さん】の方が第一人者だったとか…。



ご挨拶が遅れました、NO DOUBT屋★SO-TAです(・ω・)



てなわけで、やっぱり夏って花火じゃん??の想いのもと先日、NO DOUBTのみんなで山形まで花火を見てきましたー!!



めちゃくちゃ綺麗でした☆その感動を残そうと必死に写メを撮り続けるSO-TA。



ち、ちきしょぉぉぉぉ(ノД`)



いくら撮っても、花火さんはなかなかタイミング良く写りませんね。僕の携帯画面に、思うように大輪の花は咲きませんでした…。



その場限りの美しさが、また味ってことなんですかね。



やっぱ時代は手持ちなの??



あの【上手く点かないから火分けて】的な感じで、自分の手持ち花火から相手の手持ち花火へ点火。そのまま恋心も着火 fireみたいな青春の1ページだったり。



普段おとなしめの人が、やたら打ち上げ系を連発させる、新しい一歩だったり。



一気に何本も手持ち花火に点火して、もはや綺麗どころかただの炎の塊な淡い失敗だったり。【※危険なので、やめましょう】



やっぱり時代は…??



そんなことないっ!!手持ちには手持ちの、打ち上げには打ち上げの素晴らしさが(*・ω・)ノ



はい、今日はSO-TAが懸命に撮影した花火の画像とお別れです。



皆さんはこのシーズン花火を見た or しましたかぁ??(^^)v



SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  •  ◎NDTらびゆーんw  
    8/19 17:52





    花火ゎ川開きでほん
    ちよぴっとし
    見ませんでしたあ




  • 鈴蘭 
    8/19 17:52


    花火は見たしやった

    やっぱ楽しいですよ

    線香花火あたしは好

  • 青リュックのGONヽ(´〜`)ノ 
    8/19 18:01

    仙台の前夜祭しかいってません(;_;)
    明日も花火見に行きます!!!
  • 。京の都no平成No乙女。 
    8/19 18:32



    花火ゎ見たししまし


    写真、綺麗に
     とれてますゃん


    線香花火、私ゎ好き-



  • まぁすけ 
    8/19 18:32


    今年見てもないししてもないです

  • ぱるか 
    8/19 18:34

    花火したし見たし

    花火大好き

  • (*´Д`)はる 
    8/19 19:00


    綺麗にとれてますね

  • よねこ(゚∀゚) 
    8/19 19:11

    今年はまだ見てませ

    花火の写メってかな
    難しいですよ


    SO-TAくんの日記いつも
    おもしろいっ(*^^*)
  • 豸擒NO2 
    8/19 19:27

    きれい

  • コツ 
    8/19 20:47

    綺麗で

  • (*n・ш・n*)《今週で退会します》 
    8/19 21:56


    花火綺麗です

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    8/19 21:57

    山形にまた来て下さ

  • \CHONP!/ 
    8/19 22:12

    今日、花火しました

  • L!sq´μ`)☆noy 
    8/19 22:14

    見たし しましたよー(笑)
  • †maRIne∞和装會† 
    8/19 23:20

    ぉ疲レモン
    コンバン

    綺麗に撮れてるゃん

    SO-TA
    マリンょりゥマィ
    マリン写メ下手だからムービーにしたょ
    年花火ゎ福井の祭りの初日に上がるの
    マリンの家から見られるからベランダで焼きそば食べながら見てマス♪(・∀・∩)風向きによっては火の粉が!!( ̄◇ ̄;)アツィゼ!!
    手持ち花火・・・もう4〜5年やってナィ
    久し振りにやりたいなぁ
    ( ´艸`)友達何人かとすなはまで・・・
    (笑)
  • ちょんぴ 
    8/20 00:47


    花火っちゃあ
    キレイですよ

  • 友..m 
    8/20 20:54

    花火きれいっ
    !!

    今年はドライブ中に偶然高速道路から見ました

    一瞬..


    今年は
    ちゃんと見てないで


    花火みたいし
    やりたいなぁ


  • あぃぶぅ 
    8/20 22:06

    わたしも花火見に行きましたー(^^)

    いやぁ
    わたしも花火があがる瞬間にシャッター押したはずやのに咲き散ってからの「カシャー!」とゆう反応…(~O~;)
    キレイすぎて感動するから
    どうにか感動忘れたくなく
    形に残したいんですよね☆

    でも形に残さんくて
    感動って残るものですね(^^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)