スマート気付いた??

  • SO-TA 公式ブログ/スマート気付いた?? 画像1
ど〜も、猛暑日が続く中でウグイスの鳴き声を聴いたSO-TAですﺰ4ﺹ7



なんか東京でも季節外れのウグイスに出くわした記憶が…。なんだこれ、呼び寄せてるのか…??



あ、皆さんもう気付きました??



そうﺰ4ﺵA久々にSO-TAブログ、絵文字満載でお届けしてるわけなんですね〜ﺶ0って、ちゃんと掲載されてるよねﺰ5ﺵB結果、恥かくことにならないよねﺰ5ﺵB



なんか不安だから戻す…絵文字ここまでにしとく…。いやね、そもそも何で近頃は絵文字0だったかというと…??



ついに機種変をして、巷じゃ噂のスマートフォンってやつになったからなんですね〜(´ー`)



だから別に

【なにSO-TA、そんなに毎日テンション低いの??】とか

【えっ、SO-TAその歳でもう絵文字の使い方忘れたの??】

ではないんですね〜(*・ω・)ノ♪



…スマートフォンからのブログアップがわからなかったんです…



…せ、正確には出来なかったんですよっ!!なんかログインが出来ないとかで??うん、そうなんですよ!!



でも新たな相棒をイマイチ使いこなせていないのは事実…。少しずつは覚えてきたんですけどね(・д・)



ただWi-Fi=ワイファイってすぐ読めたもんね〜(・ω・)

そりゃ最初○|○|=マルイのことは、オイオイって読んじゃったけどさ…



とりあえず久々の絵文字で、若干テンション高めのSO-TAがお送りしましたが(*・ω・)ノ



皆さんの中でスマートフォンの方がいたら!!おすすめのアプリがあれば教えてくださーい☆



てなわけで、スマートフォンよりスマートワン。賢くスリムな、なんぷー先生とお別れです!!


あ、というか絵文字があった方が見易い??どう??



SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • 右ヒジ 
    8/13 20:05

    風鈴のアプリ

  • †maRIne∞和装會† 
    8/13 20:07



    °・(ノД`)・°・
    マリンのケータイ
    スマホぢゃナィから見れんのか!?

    絵文字らしき部分が数字↓
    (ノ_・。)
  • よねこ(゚∀゚) 
    8/13 20:09

    絵文字出てません

    あたしがauだから
    でしょーかー

    数字がたくさんです


    なんぷーかわ

  • 豸擒NO2 
    8/13 20:13

    妄想電話とか(笑)

  • ゆんちゃん 
    8/13 20:31

     
     残念ながら絵文字が数字です(ToT)


  • はち 
    8/13 20:54


    SoftBankですが絵文字見えませんねっ

    スマートフォンじゃないからかな(;o;)

    見にくくはないです

  • 友..m 
    8/13 21:44

    私ドコモですが、絵文字が数字になってます


    はじめなんの数字かと思ってめっちゃ考えたぁ


    私スマートフォンちゃうからわからへんけど
    SO-TAさんが絵文字アップしてくれるの楽しみにしてま


    頑張っ


  • жNO DOUBT FLASHж 
    8/13 23:40

    スマートフォンかっこいいですよ

    10月で機種変でiPhone4にしよーかなって思っています(^O^)
  • まのてぃ(2ピコで前進すべし!!) 
    8/14 01:49

    DOCOMO携帯とauスマホ使ってます(*^^)


    と言っても買ってから4ヶ月程経つのに、未だにスマホ使いこなせてないまのてぃです(´;ω;`)


    顔文字辞典アプリいいですよ〜(*^ω^)
    色んな可愛いのあって♪
    あと…島に街?をつくるパラダイスアイランドとか果物を爽快にずばっとするフルーツスライスとか(=・ω・)

    全部無料アプリでありますし(^皿^)
    もし、あまり好かなかったとしても…せ、せめないでください(((|||´Д`))


    む、無料ですし、ね、ね??…ε=┏( ・д・)┛(逃)


  • あぃぶぅ 
    8/14 08:53

    なんぷー可愛すぎるー(≧∀≦)

    わたしも最近
    携帯かえました!
    7月に新しく出た…

    FOMAに(-∀-)(笑)

    スマートフォンが
    使いこなせなさそうで(/_;)

    だからなのかSOーTAさんの
    絵文字が反映されませんでした(T0T)ショック

    わたしは古きよきFOMAと共に
    毎日生きてゆきます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)