あなたは何色メンバー??

  • SO-TA 公式ブログ/あなたは何色メンバー?? 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/あなたは何色メンバー?? 画像2
暑い!!でもさすがに水浴びは冷たい!!SO-TAです(*_*)



泳ぎたっ!!プール行きたっ!!



でも良い子のみんなは、きちんとルールを守らなきゃいけません。



飛び込みは禁止ですよ〜、飛び込み下手くそだった僕は常に真っ赤だったけどねっ(・ω・)【日焼けだし??】って雰囲気出してましたけど。



プールサイドも走っちゃダメですよ〜!!でも僕の小学校のプールサイドはコンクリだったんで、滑り知らずだったんですけど_(._.)_



でもダメっ!!ルールは破る為にあるんじゃない、縛られて尚、成長するものなんだ…(´ー`)



ほら、でも7歳まで泳げなかった僕も、ルール守って練習したら水泳大会のリレーで入賞出来たしっ♪



2位だったけど…所詮、僕らは銀色止まりのメンバーだったけど…



でもNO DOUBT TRACKSにはいましたっ!!金色メンバー♪(・ω・)



お待たせしました、ついにNO DOUBT FLASHの詳細発表☆★



9月14日リリースの、2nd Albumのタイトルは『GOLD MEMBER』(^^)/ジャケ写もカッコいいっす♪さらに、収録曲発表っ!!



【収録曲】
1.Intro
2.フタリノキズナ〜君に何があっても〜
3.「び・き・に・ら・い・ん」〜after summer〜 feat.ITACHI
4.Gossips feat.SO-TA
5.Baby & Baby
6.Kissをした...
7.ぼくたちと
8.North East Beats
9.Get Up, Stand Up
10.a feat.SO-TA, 吉見一星
11.トロピカルLips
12.サヨナラなんて feat. ITACHI
13.Love The Way You Are



そうなんです、僕SO-TA★なんと今回2曲の参加です(*・ω・)ノ近々、楽曲のお話もしますね〜!!



皆さんお楽しみにっ♪



SO-TA