星に願いを

  • SO-TA 公式ブログ/星に願いを 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/星に願いを 画像2
ども!!天の川より広瀬川、SO-TAです☆



今日は仙台の七夕♪皆さんお出かけしたんでしょうかぁ??(・ω・)すごい混み様らしぃですね…人混み苦手…



友達から送られてきた画像で満喫します(^^;)



さてさて、昨日から行われているDate fmの夕涼みLIVE☆NO DOUBT TRACKSからはLGMonkees & ShaNaサン & DJ PSYCHOサンが出演しましたよ(*・ω・)ノ



実は僕もこっそり見に行って来ました♪ステージ裏でスタッフサンに紛れて、楽しんでました!!笑



あの暑い中、アーティストやスタッフの方々は勿論!!ずっと応援してくださっていた皆さんにRespectを…☆



あの暑さの中、セミもリアルタイムで羽化してましたよ(@_@)同日出演されていたFLiPの皆さんと応援してました!!笑



そうそう★久しぶりにJAY'EDサンにもお会いしました♪約2年前の浜松でのLIVE以来でしたが、覚えてくださってました!(^^)!織姫と彦星より時間が経っているのに…笑



JAY'EDサンのLIVEも楽しませてもらいました☆★Big up!!



てなわけで、今日はwith JAY'EDサンとの一枚と♪例の友達から送られてきた七夕画像でお別れです(^^)/



セミの羽化中も激写したんですが、苦手な方もいらっしゃると思うので…(^^;)笑



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ぱるか 
    8/7 23:19

    SO-TAまぢ最高〜

    応援してる

  • 豸擒NO2 
    8/7 23:35



    七夕凄かったです

  • 鈴蘭 
    8/7 23:58


    SO-TA愛してます

    ずっと応援してます

    頑張ってください
    !!


  • 弱虫モンブラン 
    8/8 00:00


    久々こ

    川開き行けなかった

    またライヴし

    絶対行くから\(^-^)/


    七夕いかなかった

    人混みだめだから


  • ちゃんまい(右) 
    8/8 01:11

    バイトで行けませんでした

    次は絶対行きます
    (笑)
  • (*´Д`)はる 
    8/8 08:55


    七夕行きまし

    ライブ見たかった




  • 友..m 
    8/8 09:48

    私も人混み苦

    けど!!
    LIVE行きたい

    SO-TAさんに会いた

    夏が終わってまう〜


  • よねこ(゚∀゚) 
    8/8 09:53

    今日、とあるお店で
    SO-TAくんのそっくりさん
    発見しました(^o^)

    でも本物のSO-TAくんに
    会いたいです


    セミ見たかったです(笑)
  • みっぽりん☆ 
    8/8 23:56

    LIVE楽しかったです

    SO-TAくんとも会えたし

  • あぃぶぅ 
    8/9 18:26

    コメント遅くなりましたー(><;)

    仙台の七夕祭
    テレビでもいっぱい映ってましたねー

    お祭り好きやから
    一度生で見て参加してみたいです


    関西でもライブしにきてほしいですー

    SO-TAさんにわたしも織り姫と彦星以上に会えてません(T-T)(笑)
  • 子エビ 
    8/9 20:58

    私もSO-TAさ
    会いたいです


    七夕祭りいいですね


    ライブ行きたいなぁ

    仕事休めたら
    絶対行くのに

  • ☆HIRO☆ 
    8/13 00:32

    行ったよp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)