サプライブ

  • SO-TA 公式ブログ/サプライブ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/サプライブ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/サプライブ 画像3
どもっ(*・ω・)ノ早くも新たな制作に取り掛かっているSO-TAです!!



NO DOUBT FLASHの制作が終業したばかりですが…(^^;)でも何かをやり遂げた後って、やっぱりスッキリしていいですよね☆



そんなわけでっ♪今日は僕たちNO DOUBT TRACKSが1つの終業を、お祝いしてきましたよー!!



あえて学校名などの詳細は僕からは控えますが(*_*)Noaサンの母校である高校の終業式で、LIVEをしてきたわけです☆★



こちらの地域も、先日の震災により大きな被害を受けました。少しでも笑顔になれるお手伝いになったのなら、嬉しいです(^^)v



本当はNoaサンだけの予定だったんですが、Big Boss・HIROサン、DJ PSYCHOサン、ShaNaサン、GIOサン、ITACHIサンと乱入してまいりました〜♪



僕の母校は男子校なんですが、逆にNoaサンは女子校っ!!慣れないfemaleのパワーに圧倒されてしまいました…(^^;)



他にも皆さんの中で今日、終業式だった方はいるんでしょうか??★絶対に笑顔で卒業を迎えてくださいね♪



てなわけで、ステージからみんなと撮ったショット&校長先生とのショット&頂いた花束♪



ありがとうございましたぁ〜(・ω・)



SO-TA

 
  • コメント(全27件)
  • ぱるか 
    7/29 23:33

    いいないいないいな

    うぢの高校にもきて下さい

  • (´・ω・`) 
    7/29 23:33

    うらやましい

    俺らの高校にも来て下さい

  • なむなむ◎ 
    7/29 23:33


    今日は本当にありがとう
    ございました(^O^)

    みなさんかっこよく
    歌も良くてめっちゃ
    楽しかったです!
    また来て下さ



  •  ◎NDTらびゆーんw  
    7/29 23:34



    いつか来るッて噂聞いてて行こおと思ってたンですけど今日だと思いませんでし


    でも従兄弟に写メ
    見せてもらいました



  • 豸擒NO2 
    7/29 23:34

    いいな
    (笑)
  • ちゃんつー 
    7/29 23:53


    今日は楽しかったで


    また来てください♪
  • ごみのなまごみ 
    7/29 23:58

    いいな


    お疲れさまでした
    *゚
  • ちょんぴ 
    7/30 00:22


    お疲れ様でし
    !
  • ( ・A・ )ノヂ。 
    7/30 00:26

    来てほしいですよ
    !!
  • りらっくま(18) 
    7/30 00:57

    今日はありがとうございました!
    とても楽しかったです(*^ω^*)
    また来てくださいね

  • なるみ.com 
    7/30 05:37

    よかったら福岡にも来てください

  • でぶまるふぉい 
    7/30 06:52


    ありがとうございました

    またきてくださいね

  • *とーも* 
    7/30 07:08

    ありがとうございました\(^O^)

    これからも元気に頑張ります!
  • りさぴち 
    7/30 07:13

    とても楽しかったで

    またきてください

  • ちゃんまい(右) 
    7/30 09:22

    超楽しかったです♪
    SO-TAさんイケメソ(T_T)

    川開きも行きますから!!
  • 季節は夏でも俺だけ氷河期 
    7/30 10:20

    1日のライブ楽しみにしてます

  • 弱虫モンブラン 
    7/30 10:21


    SOーTAも来た

    女子商にも来てほしかった


    今分散してるから
    もしかしたら女子商
    いたのかなあ



  • にっしー☆ 
    7/30 10:27

    かっこよかった

    川開きも行きます

  • (*´Д`)はる 
    7/30 10:32



    来てくださってありがとうございます

    本当に楽しいLIVEでした




  • たかあや 
    7/30 11:31

    ライヴ本当ありがと
    ございました(;_;)

    また機会があれば
    来てくださいね!!

  •  
    7/30 11:54

    いいなあ…岩手にも来てくださいね♪
  • さきもんづ 
    7/30 12:58

    また来てください

  • まー 
    7/30 13:58

    ちょー楽しかったで

    ありがとうございました!
    SO-TAさんイケメン

  • みっぽりん☆ 
    7/30 14:00

    昨日はありがとうございました

    楽しかったです(o^∀^o)

    川開きも楽しみにしてます

  • さっちゃん 
    7/30 23:24

    自分たちも中3のころに
    flumpoolさんにサプライズで
    卒業ライブしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    7/31 14:20

    いいな

    盛り上がりすごそうですね

    サプライブとか最高


    SO-TAクンかっこいい


  • いりべちゃん 
    8/8 13:56

    ありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)