FLASHでマッスル

  • SO-TA 公式ブログ/FLASHでマッスル 画像1
はい、早くも本日2回目の更新SO-TAです(・ω・)



いぇ〜い、最近のSO-TAはブログ更新にむらがあるぜぃ〜!!



…ごめんなさいm(_ _)m



さてさて、情報解禁になりましたNO DOUBT FLASH☆★近頃続いていた制作はこの為だったんですね〜♪



僕も立ち会っていたってことは…??まぁまぁ、詳細までお楽しみにー(*・ω・)ノ



NO DOUBT TRACKSのBossであり、LGYankeesも担っている二足のわらじのHIROサンが☆三足目に選ぶは豪華ユニット(^^)v



今回もLG節のブチ上げサウンドから、メロウなものまで♪幅広く聴かせてくれますよ



さらに不動のNO DOUBT DIVA♪Noaサン☆今回のアルバムでは、新たな試みも…??お楽しみにっ!(^^)!



このお二人で十分豪華なのに…??前回に引き続きGIOサン、そして今回は新たにShaNaサンが参加☆



この4人だからこそ作り出せる楽曲か勢ぞろい!!!!ちなみに発売予定日は、僕のオカンの誕生日です!!笑



よし、これからは反省してコンスタントに日記書きま〜す(^^)/でも制作だったり忙しいときは許してね?



最近は忙しくて筋トレも出来てなかったからな〜…てことで、今日はNoaサンが手掛けた未来のSO-TA(??)でお別れ★



SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • ちーまん 
    7/26 19:48



    筋肉フェチ( ̄∀ ̄)ぇ
  • ★SHOCK 愛★ 
    7/26 19:50


    ムキム

  • ちょんぴ 
    7/26 20:17


    かっこよす

  • よねこ(゚∀゚) 
    7/26 21:28

    2回も更新嬉しいで

    その画像めざして
    SO-TAくんふぁいてぃん

    今毎朝Sunday聞いてます

  • (´・ω・`) 
    7/26 21:53

    もっと更新して下さ

    読みたいです

  • りいしゃん 
    7/26 22:59

    きゃあ
    //わら
  • ひぃ 
    7/27 00:24

    色々、頑張って下さいね

  • あぃぶぅ 
    7/27 00:30

    めっちゃ笑えるー!

    近い将
    おがめるんかなぁ(笑)

    ここまでムキムキなったら
    SO-TAさん、もぅ
    草食系ってゆわれんくなりますね


    わたし最近インナーマッスルを鍛えるべく流行りのカーヴィーダンスを始めまし

    始めて3日目にしてウエストがマイナス3センチになりました!

    わたしもSO-TAさんに負けんように絞りまくるぞー

  • 涼 xoxo... 
    7/27 17:13

    めっちゃファンです
    れからもがんばってくださ

  • 豸擒NO2 
    7/27 20:53



    がんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)