ついに再始動!!

  • SO-TA 公式ブログ/ついに再始動!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ついに再始動!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ついに再始動!! 画像3
ども!!近頃はお祭りが続いてますね☆賑やかな音に誘惑されている、SO-TAです(@_@)



皆さんがお祭りで必ず食べるものって何ですか??(・ω・)僕は甘いものが苦手なので、おつまみ系かな〜☆ちなみにNoaサンは綿アメらしぃっす♪



そんな僕の気持ちを察してか!!Boss・HIROサンがTBC夏祭りに誘ってくれたので、こっそり見に行ってきましたよ〜☆



NDTからはNoaサン・山猿サン・ShaNaサン・ITACHIサン・DJ PSYCHOサン・GIOサンが出演(*・ω・)ノ盛り上がってましたー!!



そんな中、次のNDT参加お祭りが決定!!!!石巻で行われる、川開き祭りにお邪魔しちゃいますよ〜(^-^)



僕も久しぶりのLIVE♪みんなで楽しみましょうね☆



「がんばろう!石巻 復興ライブ」
【日程】2011年8月1日(月曜日)
【時間】17:30〜
【場所】石巻駅前・立町お祭り広場(宮城県石巻市)
【出演】LGYankees / Noa / LGMonkees(山猿) / ShaNa / SO-TA / GIO / PURPLE REVEL / ITACHI
【入場】無料



そして、お祭り以上にブチ上がる情報がついに解禁!!!!!!!!



皆さんお待たせしました!ついにあのスペシャルユニットが再始動(>_<)HIROサン×Noaサン×GIOサン×ShaNaサンによる、新生NO DOUBT FLASHが9月14日にアルバム発売決定☆★



大暴れ間違い無しっす!!揃った楽曲も間違いないものばかり♪詳しい情報が解禁になるまで、皆さんお楽しみに〜(^^)/



あ、そうそう!!ずっと載せたつもりでいたんですが、忘れていて申し訳ありません(T_T)僕の誕生日プレゼントを送ってくださった、まゆみサン・ちえサンありがとうございました☆★



SO-TA