夢はドライブ

  • SO-TA 公式ブログ/夢はドライブ 画像1
こんな時間にこんばんは!!まだ制作漬けのSO-TAです(*・ω・)ノ



突然ですが皆さん免許持ってますか??実は僕、まだ持ってないんです…



大学で東京に行ってしまったので、『別に使う機会なんて無いし??(・ω・)』なんて強がり、今に至ります。



言い訳です、今めちゃくちゃ不便です…事務所にはバス&電車っす…



さすがにヤバいので、取りに行きたいんですが…制作もあるので(*_*;



ん??また言い訳??



そういえばマニュアルで免許を取得する際、【ハンクラ】ってあるんですよね??クラッチを半分踏む感じの。



とある友人は理解できず、プッと半分クラクションを鳴らしたとか…。



話は逸れましたが、とにかく!!いつも先輩方の車にお邪魔してる僕なので、ご迷惑をおかけしない様に早く取得せねば(`・ω・´)



あ、そういえばShaNaサンのブログで愛車が紹介されている様ですよ☆



あんないい車、【ひとりさみしく】乗るなんて勿体無いので、もうしばらくお邪魔しようかなっ♪



皆さんは何歳の頃に免許を取りましたかぁ〜??(^-^)ちゃんとドライブのお供には、ShaNaサンの【ひとりさみしく】を聴きながらどうぞ♪♪



それでは、車よりSO-TAに乗っちゃうなんぷー先生と☆★乗られるがままのSO-TAとお別れです(^_^)/~



SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • るんべえ 
    7/7 04:13

    萌え〜(*´ω`*)
  • ぱるか 
    7/7 04:17

    制作頑張って

    ShaNaと仲良しだね


  • なるみ.com 
    7/7 06:12

    可愛いですね

  • ≒もえちむ.* 
    7/7 06:35



    制作頑張ってくださ



    なんぷーさんかわゆ
    ですね(*/∀\*)

  • †maRIne∞和装會† 
    7/7 06:46


    ォハユゥ
    デ

    【ハンクラ】爆笑シマシ

    マリンゎ18で取りましたょ
    AT限定ですが


    毎日通勤チゥにShaNaチャンの
    ガンガン聴きまくってマ
    ってきまぁ

  • ゆきちゃん 
    7/7 07:37


    ゆきも早く免許取りたいです(T_T)交通機関使うのはほんとお金と勝負ですよね(T_T)

    SO-TAくんの車に乗りたい


    なんぷーかわいい〜

  •  豸擒NO2   
    7/7 07:52



    なんぷ

  • +・pink・+ 
    7/7 09:02

    あたしは高3の冬で

    雪の中の高速教習でめっちゃ怖かった記憶が…


    今は愛車でどこにでもドライブ行きます

    もちろんBGMはSOーTAサンでo(^o^)o
    あ、でも最近はShaNaさんに浮気気味で

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    7/7 13:46

    車があると便利ですよね〜


    移動手段がほとんど車なんで免許はないと不便です


    合間を見付けてゲットしちゃって下さい

  • ИοаLovely・02 
    7/7 20:17

    こんばんわ

    今日は天気悪くって天の川見れないです


    私は18の時に免許とりましたよ

    今Shanaチャンの曲毎日聴きながら通勤してます


    免許とったら乗りたい車ってありますか


    制作頑張ってくださいね

  • 友..m 
    7/8 01:17

    高校3年の18歳の時に免許取りました


    教習の車には先生用のバックミラーもあり2つタテに並んでるんですが..
    試験の時緊張しすぎて先生用のバックミラーまで自分に合わせて恥ずかしい思いをした事があります


    ひとりさみしくずっと車で聴いてますょ

    SO-TAさん免許頑張ってとってドライブにつれてって下さい

    もちろんNDTの曲かけて〜

  • あぃぶぅ 
    7/9 01:47

    わたしは高3の時に
    取得しました


    なんぷー先生
    可愛すぎるー

    SO-TAさんにべったりやぁ

  • ☆HIRO☆ 
    7/9 13:14

    ナンプーかわいい☆
    免許は高3の時に取ったよ(^o^)v
  • 子エビ 
    7/9 21:20

    私は大学1年の春
    18歳の頃にとりまし

    いまだ
    運転うまくなりませんが

    車通勤なのに


    運転うまくなりたいです


    なんぷー先生可愛い

  • まいこ 
    7/11 23:22

    はじめまして☆彡
    友達の影響でファンになりました(^ ^)
    私は18歳の時免許とりました(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)