安らかにピース

  • SO-TA 公式ブログ/安らかにピース 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/安らかにピース 画像2
ども!!日付感覚がないSO-TAです☆



なんだなんだ、もう6月も終わりかっ!!ってな感じで、日付も曜日もわからなくなって来てます(*_*;



特にここ最近は制作が続いていた上に、気付けば朝…なんてことも度々だったので…



兄さん、姉さんたちとの何気ない会話も



『あの〜昨日の…って言っても正確には日付変わってるんで、おとといの??あの時に3日以内に仕上げようって話だったってことは…、あと何日??…ん??』



みたいな、スゴくややこしい会話になっています(*・ω・)ノ



ちなみに友達の誕生日など、何か日付を記憶するのが苦手な薄情者な僕です(・ω・)そもそも日付感覚とかいう次元の話じゃないっていうね。



まぁ話は戻り、そんな毎日だったんで、すっかり忘れていましたが!!こないだ25日はKING of POP☆★Michael Jacksonの命日でした。



数々の偉大な功績を残した彼が、去ってしまってからもう2年…



先日読んだ雑誌にも特集が組まれていたんですが、まだまだ知らないPeaceな内容がたくさん書かれていました☆#



でもね、今の日本は彼に誇れるぐらいPeaceな人たちで溢れてます♪



というか、世界がPeaceで溢れてます♪♪



よっしゃ、梅雨なんかに負けないぞ(*・ω・)ノ昨日から晴れちゃって梅雨らしくないけど。それはそれで全然有りなんだけど。



てなわけで、今日はMJ風SO-TAとお別れです(`・ω・´)【This Is It!!】っていうより、【グリコ!!】って感じになっちゃった…



ちなみに手作りPeaceは、作ってるとき周りの人たちに白い目で見られたけど、それは内緒だぞっ♪



Create a world with no fear.

Together we'll cry happy tears.

(Heal the World/Michael Jackson)



MJ R.I.P.



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • あーちゃん 
    7/1 08:46

    SOーTAクン
    おはよ

    お疲れ様デス


    今日も頑張って下さいネ

  •  YuKi Bitch <33  
    7/1 09:33

     
     
     
         お疲れ様(*`・ω・´*)

     
    _

  • ちょんぴ 
    7/1 09:40


    お疲れ様です(=^^=)


  • +・pink・+ 
    7/1 12:49

    おつかれさまです

    もう2年です

    でもマイケルはいつまでも、何年経ってもking of popですよね!


    とりあえずグリコ!!には爆笑しました\(^o^)/笑
    制作頑張ってくださいー

  • ★、しょうたむ 
    7/1 13:25


    おつかれさまです(*^^*)

  •  豸擒NO2   
    7/1 16:33



    おつかれさまです

  • ありさ 
    7/1 20:31

    お疲れ様です

  • らむ* 
    7/1 20:42


    お疲れ様デス


    手作りPIECEかわゅ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)