さみしくなんかない

  • SO-TA 公式ブログ/さみしくなんかない 画像1
どーも、梅雨が大嫌いSO-TAです☆東北もいよいよ梅雨入りです(T_T)



皆さんの地域はどうですか??体調を崩さない様に気をつけてくださいね!!



NO DOUBTも未だ風邪が流行ってます…僕は若干復活しました☆



でもそんな中…おかげさまで【ひとりさみしく】絶好調♪ShaNaサンがまさかのダウン!!(*_*;



梅雨のせい??気温のせい??と思ったら、疲れから来ていたようです(@_@)



でも体調不良でも気合いのShaNa姉さんは、今日も制作に参加☆Big up!!



家で【ひとりさみしく】が嫌だったと強がる姉さんですが、常に頑張り屋な方なんです☆



普段もお世話になっているのに、Albumでもお世話になっちゃいました(*・ω・)ノまだの方は是非チェックを!!



それでは、病人ShaNa姉とお別れです(^_^)/~



SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • るっきゅんきゅーん 
    6/23 23:18

    風邪うつして(´Д`)
  •  豸擒NO2   
    6/23 23:19



    がんばって下さい

  • トリチャン 
    6/23 23:19

    早くみんな元気になるといいね

  • +・pink・+ 
    6/23 23:41

    あたしも家で『ひとりさみしく』は嫌ですー


    でもShaNaさんの『ひとりさみしく』はloveですよ


    早くみんな元気になりますようにo(^o^)o
  • あいちゃん 
    6/23 23:43

    あたし最近の
    いたい


    気をつけんと
  • どち☆ 
    6/23 23:43

    梅雨に負けずテンション
    高めでww
  • あーちゃん 
    6/23 23:44


    ひとりさみしく買ったょ
    邪はやくよくなりますよに


  • Butterfly卍.。 
    6/24 03:05


     風邪大丈夫ですか
     ShaNaさん大変そ

     私ゎ今、
     ひとりでさみしい
    !
    _
  •  
    6/24 06:52



    お大事に


  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    6/24 07:13

    ShaNaさんすごい!
  • ゆきちゃん 
    6/24 07:14


    梅雨入りしましたねー(゚_゚)
    ジメジメに負けないぞー

    SO-TAくんに会いたいよ(;_;)

    NDTのみんなに会いたい(;_;)

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    6/24 21:07

    風邪が早くよくなりますよ-に
    !!!
  • あぃぶぅ 
    6/25 23:51

    SO-TAさん回復してきたみたいで安心しました

    ShaNa姉さんも早く元気になられるといいですねぇ



    ひとりさみし
    聞いてますよ

    でもやっぱりSO-TAさんの
    Sundayでの高音ボイスが
    好きすぎて何回も聞いてしまいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)