バレてますから

  • SO-TA 公式ブログ/バレてますから 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/バレてますから 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/バレてますから 画像3
ども!!近頃兄さんたちといい汗かいてるSO-TAです(*・ω・)ノ



一緒なのはGIOサン・ITACHIサン☆NO DOUBT TRACKSはHIRO社長、またの名をHIRO教官or監督のもと!!肉体改造が義務付けられます♪笑



そんな僕らの横でこっそり取り組んじゃうのがShaNa姉さん。



姉さん…バレてますよ…笑



でもそれがShaNaサン☆弱音を見せず、人が見てないところでも努力を重ねてる人なんです(*^_^*)



姉さん…バレてますよ…笑 (2回目)



もちろん、NO DOUBT TRACKSに入ってから今にいたるまで、ずっと面倒を見てもらって来ましたが♪



Album制作や震災を経て、一緒の時間が増え☆もっとShaNaサンという人を知ることが出来ました(・ω・)



勝手にお話したら怒られそうな、過去の恋愛話なんかも聞けたし…笑



ご本人のブログにも書かれていましたが、ShaNaサンのリリックはまさにreal!!今回のAlbum『ひとりさみしく』は、是非歌詞に注目しながらチェックしてくださいね★



そうそう、チェックと言えば!!只今NO DOUBT TRACKSのオンラインショップでは、サマーキャンペーン実施中みたいです♪



売上金かは義援金として寄付されます、皆さんご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは!!トレーニング中の僕たちと★陰でこっそりトレーニングしてたのに、ソファーを見つけると横になっちゃうShaNa姉さんとお別れです(^_^)/~



SO-TA