NO DOUBTの『S』

  • SO-TA 公式ブログ/NO DOUBTの『S』 画像1
どうも!!少し風邪気味SO-TAです(*_*;



いま隣りでITACHI兄さんもダウン気味です、NO DOUBTは誰かが発症すると蔓延しやすいんです…。



そんな元気なさげな僕らを、朝から気遣ってくれたのがShaNa姉さん☆エナジードリンク差し入れしてくれました(T_T)Big up!!姉さん!!



さてさて♪そんなShaNaサンの1st Album『ひとりさみしく』は、皆さんチェックしてもらえましたかー??☆



前回の皆さんのコメントを拝見しましたが、フラゲの皆さんも多かったみたいですね(*・ω・)ノ



しっとりと聴かせてくれる【ひとりさみしく】の様なバラードから、姉さんらしぃ明るい楽曲、さらにRapまで!!とにかく幅広いAlbumなんで、mustですよ♪♪♪



そしてそして!!早くもNO DOUBT TRACKSは、只今新たな制作に励んでおります(・ω・)全員フル稼働で頑張ってますので、お楽しみに★



それでは、今日はW『S』のショットでお別れです(^_^)/~



SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  •  
    6/12 23:13


    お疲れ様っ


  •  豸擒NO2   
    6/12 23:14



    ひとりさみしくやば

  • 行田のきむこう!! 
    6/12 23:14

    大丈夫ですか
    張ってくださ

  • ≒もえちむ.* 
    6/12 23:14


    頑張ってくださぁー

  • 陽介 
    6/12 23:14

    良い歌

  • (>_<) 
    6/12 23:21

    CD買いました

  • あお 
    6/12 23:23

    聴きました

  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    6/12 23:25

    ShaNaさん優しい!!

    ひとりさみしく聞きました

    すごくいい曲と歌詞でした^ω^

    自分も風邪で

  • よねこ(゚∀゚) 
    6/12 23:29

    在庫がなくて
    予約してきました

    届くの楽しみです

    ShaNaちゃん
    SO-TAくんも大好き

  •  
    6/12 23:34



    「ひとりさみしく」泣けます(T^T)

    LIVEでしか聴けなかったか
    嬉しいです´


    REC
    張って下さい\^^/


  • SAKURA ・ё・ / 
    6/12 23:35


    制作
    張ッてねン

    楽しみにしておりますッ


    風邪
    大事にね〜。
    お疲れちャン



  • †maRIne∞和装會† 
    6/13 00:08



    風邪あちこちで流行ってるみたいデスね

    マリンの周りも多いデス
    マリンバカなので2年に1回位しかダゥンしマセン


    ShaNaチャン優しい

    イィ姐サンゃネ



    制作ファィ

    マリンも明日からまた1週間残業地獄と戦いマスо
    ォャスミナサィ
    (μωμ
    )

  •   すもも∵ 
    6/13 03:07





       初コメです(`・ω・´)◎

       風邪大丈夫ですかqωx`)!?
       早くみんな治るといいですね**

       
  • AINankees 
    6/13 07:04

    ALBUM買いました

    全曲さいこー

    だあいすきっ
  • あぃぶぅ 
    6/13 10:54

    風邪大丈夫ですかー


    いっぱい働い
    休む暇もあまりないかもしれませんが
    眠が一番効きますしドリンクとか薬飲んでゆっくり休んで下さいね


    アルバ
    リピしてまぁ

    どれも大好きやけど
    やっぱりSO-TAさん
    「太陽
    」から入るSundayが一番好き(*^∪^*)


    新たな製作も楽しみにしてるので頑張って下さ

  • ☆HIRO☆ 
    6/14 00:30

    (^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)