夜更かし?? 早寝??

  • SO-TA 公式ブログ/夜更かし?? 早寝?? 画像1
こんばんは〜!!昨日の暑さに耐えられず、今から夏到来に怯えているSO-TAです(*_*;



でも『激熱』な情報なら喜んで!!ってな感じで、皆さん明日6月8日は何の日〜??☆



そう!!お待たせしました、ついにShaNa姉さんの1st Album『ひとりさみしく』がリリースになりまーす(*・ω・)ノウキャー



ということは、今日はフラゲの日なんですね(^_-)もうGetしちゃった方はいますか〜??♪既に僕はヘビロテです!!



僕も【Sunday feat.SO-TA】で参加してるので、是非チェックしてくださいね☆冒頭で夏が怖いとか言いながら、曲中では『太陽〜♪』と高らかに歌っているSO-TAです。笑



気付けば震災から3ヶ月が経とうとしています。この『ひとりさみしく』というAlbumも、影響を受け当初の予定より少しお届けが遅れてしまいました…。



でも明日のリリースを機に、我々NO DOUBT TRACKSは再スタートをきります!!少しでも皆さんが笑顔になれますように!!(*^^*)



そうそう!!明日には『ひとりさみしく』に収録されている全曲が、フル配信になりますのでそちらも重ねてチェックしてくださいね☆
http://recochoku.com/gr/shana/


それでは、フラゲした皆さんは聴きまくりで夜更かしを。明日までのお楽しみの皆さんは、備えて早めの就寝を…(^_^)/~



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • (*n・ш・n*)《今週で退会します》 
    6/7 20:29


    リリースおめでとうございま(≧∇≦)


    まだ聞いていませんが必ず買って必ず聞きます



  • きくみん@コム 
    6/7 20:32

    もうGETしました

    DVDもGET

  •  豸擒NO2   
    6/7 20:44




    聞きま

  • SAKURA ・ё・ / 
    6/7 20:49


    ShaNaのアルバム♪
    メチャン
    楽しみだッちャね〜

    ソウスケのアルバムも
    楽しみにしてルけン

    制作
    張ルンバ〜


    トコロでClef
    元気にしてルのン


    お疲れちャ〜



  • るっきゅんきゅーん 
    6/7 20:56

    聴かなきゃ(・∀・)
  • あやめまん@! 
    6/7 21:13

     
     
    声だいすきで

  • あぃぶぅ 
    6/7 21:37

    フラゲ組でーす!

    太陽〜
    部分の着うた
    配信された時にゲットして聞いていたんですけ

    フルできくとまたヤバーイ


    SO-TAさんとShaNaさんの
    ハモリもやばすぎでした(/∀\*)

    いつか生で聞いてみたいな


    明日仕事は遅番やか
    夜更かしリピしちゃいます


    SO-TAさんのアルバムも
    楽しみに待ってます(*^∪^*)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    6/7 23:24

    待ちきれず

    フラゲしました
    !!

    SO-TAクンの声ホント好


    リピート...
    夜更かしケッテーイ(・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)