『カウントダウン』

  • SO-TA 公式ブログ/『カウントダウン』 画像1
おはようございます☆SO-TAです(*・ω・)ノ



近頃各地では梅雨入りの様で…。仙台も荒れた天気が続いていましたが、今日は太陽が見えてます☆



さてさて♪ついにShaNaサンの1st Album『ひとりさみしく』のリリースまで、あと一週間☆事務所にも届いていましたー(^-^)



たまたまShaNaサンご本人も事務所にいたので、2人で大はしゃぎしてました!!笑



このAlbum制作時は僕も頻繁に事務所を出入りしていた時期でして、楽曲制作を目の当たりにしてきました☆



今回に限らず、制作に限らず。常に真っ正面から、とことんぶつかっていくShaNaサンには、いつも本当に勉強させてもらってます(`・ω・´)



僕が初めてShaNaサンにお会いしたのは約2年前。十分に魅力を知っているつもりでしたが、今回参加させてもらう事でさらに知ることが出来ました☆



今回のAlbumでは『Sunday feat.SO-TA』で参加させてもらっていますが♪初めてのShaNaサンとの楽曲、爽やかで明るい楽曲が作りたくて取り組ませてもらいました☆



あえて自由にやらせてもらった事で、新しい取り組みが出来た気がします!!本当に感謝です(T_T)



LGYankeesのHIROサンがモバゲーでブログを書いていますが、そちらを見るとShaNaサンの事をもっと知ることが出来ました☆



特別にDJ PSYCHOサンが登場しているんですが、僕とは違い昔からShaNaサンを知っているHIROサンとDJ PSYCHOサンにとっても今回のAlbumはとても思い入れが深いものみたいです(*^^*)



NO DOUBT FAMILYの絆を感じる内容に、自分もグッとくるものがありました(T_T)



そして今日は『Yell 3.11』のフル配信日!!僕たちNO DOUBT TRACKSが出来る1つ、是非フルでみんなの言葉や想いを受け取ってください♪



今回の震災で、HIROサン・ShaNaサンの出身地である石巻市もまた大きな被害を受けました。でも逆に、このお二人こそ特に強くて前を向いてるんです。



僕もお二人を見習い、あらゆる面で強くならなきゃと思います!!



さて、今日はもう一つご報告。以前にもお知らせしましたが、只今制作中の僕の2nd Albumなんですが、予定より皆さんにお届けする時期が大きく遅れてしまいそうです(>_<)



楽しみにしてくださっている方々には、本当に申し訳ありません…。でも!!その分、絶対に!!間違いない、いいものを作り上げることをお約束しますo(^-^)



それでは皆さん、一週間後6月8日の『ひとりさみしく』リリースをお楽しみに☆



SO-TA