僕の贅沢

  • SO-TA 公式ブログ/僕の贅沢 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/僕の贅沢 画像2
どーも、虫に激突されたSO-TAです!!



暖かくなって来ましたからね〜(´ー`)虫サンもテンションMAXなんだろうなぁ〜。



でも暖かいとはいえ、油断は禁物!!あまり薄着し過ぎると、夕方以降の気温にやられます…。



風邪引いたりなんかしたら、制作がー(*_*;鼻づまりとかヤバいっす。皆さんも気をつけましょうね!!



あ、ちなみに保湿ティッシュってあるじゃないですか。ちょっとお値段高めの。



あれでこぼした飲み物とか拭くと、なんか凄く贅沢した気持ちになります…(*・ω・)ノ



ほい!!でもこっちは本当に贅沢!!本日 5月25日より、ShaNaサンのalbum『ひとりさみしく』に収録されている楽曲全てが!!着うたで配信されますよー(^-^)



僕も『Sunday feat.SO-TA』で参加させてもらいました☆近頃の暖かい天気の中、お散歩やドライブ中に聴いてほしい楽曲です♪これからの季節にはピッタリですよ〜!!



6月8日のリリースを前に全曲が聴けちゃうこの贅沢!!皆さん、レコチョクへGO!!



ちなみに皆さんの贅沢だなぁって思う瞬間は、どんな時ですか??(^_-)



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • よねこ(゚∀゚) 
    5/25 14:38

    SO-TAくんかわいい

    ShaNaちゃんのアルバム
    楽しみです(>_<)


    あたしはおかしいけ
    泡ブロに入るときに
    リッチな気分になります

  • あぃぶぅ 
    5/25 14:57

    虫さんテンション高まりすぎたんでしょうね
    (笑)
    私は運転していたら鳥がフロントガラスにあたってきまし

    テンションあがったにしても危険な上がり方ですよね(^^;)
    その後元気よく飛んでたから大丈夫みたいやったけど
    (笑)

    贅沢…
    なんやろぉ

    お昼からSO-TAさんのブログを読めること…ですかね
    (笑)

    着うたもゲットしましたよ

    発売日が待ち遠しすぎるー

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    5/25 15:41

    虫に激突されちゃいましたか-!!

    そんなSO-TAクンが好きです


    贅沢はマッサージに行ってる時ですね-

    …って
    !!(○Д○;)
  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    5/25 19:05

    ぜひ聞いてみたいで

  •  豸擒NO2   
    5/25 20:00




    おつかれさまです

  • トミィ☆ 
    5/26 01:04

    スタバで有料カスタムし
    飲んでるとき
    贅沢な時間だなって
    思いま

  • リぁ(・ω・) 
    5/26 12:32

    虫ってよけて
    くれないですよね


    あたしの贅沢
    2度寝の瞬間ですっ

  • 友..m 
    5/29 21:31

    虫さん最近ほんとうにテンションMAXですね


    風邪大丈夫ですかぁ??私のがうつしたんかなぁ

    体に気をつけて頑張って下さい

    早くSO-TAさんの声聞きたいなぁ(*´∀`*)
    LIVEが私の贅沢かな
    ってやっぱりいいです〜


    SO-TA頑張って(m'□'m)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)