秘密のパーティー

  • SO-TA 公式ブログ/秘密のパーティー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/秘密のパーティー 画像2
ども!!スーツは着るより、着られるタイプのSO-TAです!!



てなわけで、おととい秘密のチャリティーパーティーが開催されました☆ドレスコードで、男性陣はスーツでした!!



それぞれの親族や友人のみを集め、食事会を兼ね集まったわけです(・ω・)



今回の震災でみんな辛い想いをして、傷も負ったけど。改めて人の繋がりって素敵で、助け合えばどんな状況でも前に進めるんだなって思いました!!



もちろん、身近な人たちだけではなく♪常にNDTを応援してくださる皆さんがいるからこそ、僕たちは頑張れるんです!!



本当にありがとうございます(^-^)



そして僕SO-TAという人間を作り上げてくださった、社長HIROサンに改めて感謝です☆HIROサンがいなければ、こうしてたくさんの人に支えてもらうことはなかったので!!



参加したアーティストは少しですが、歌わせてもらいました!!予定になかったんですが、急遽LGYankeesも!!豪華LIVEでしたよ〜♪



久々にDJ PSYCHOサンにもお会い出来て嬉しかったです!!あ、ちなみに落とし穴には落とされませんでした!!笑



?な方はDJ PSYCHOサンの日記で…。モバゲーで『PURPLE REVEL』で検索してみてください(*・ω・)ノ



さてさて♪僕が皆さんにお返し出来ることは、歌を届けること。今度は皆さんの前で歌う番ですから。



引き続き制作頑張りまーすo(^-^)



SO-TA