悩めるSO-TA

  • SO-TA 公式ブログ/悩めるSO-TA 画像1
どーも!!制作励んでおります、SO-TAです♪



てなわけで、本日もRec日(*・ω・)ノ頑張っとります。



実は先日、社長HIROサンを中心に現段階での音源を聴いてもらったんです〜!!



かなりの指摘を頂きました…。でもそれをプラスに変えなきゃいけません!!僕の為を思って言ってもらえるお言葉☆



悔しけりゃ、結果で残せ!!SO-TAー!!



と、改めて自分に喝を入れることが出来ました(`・ω・´)



正直、自分でもどっかでわかっていたことで…。何かが違う…と、トンネルに迷い込み、迷えるSO-TAだったわけです(*_*;



でも!!なんかスッキリしました!!改めてHIROサンにはとても感謝していますし、すごく気合いが入りましたー!!!!



絶対にいい物作るぞ!!よっしゃ、頑張る〜!!o(^-^)



皆さんも何かにつまづいたとき、仲の良い誰かにアドバイスを貰ってみては??♪



『僕(私)はこういう人間だ、こうあるべきだ』と思い過ぎていても、それを受け取り感じ取るのは自分以外の人たちなんですよね。



その人たちに映る自分が、案外本当の自分だったりするのかもしれませんよ♪



でも!!自分を偽るのはNGですよー!!ありのままの自分でいられる、心許せる人たちと一緒にいましょうね(^-^)



こんな時だからこそ、【頼れる人】がいることは心強いです♪



SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • あやめまん@! 
    5/18 22:04

     
     
    だいすきです

  • さあや. 
    5/18 22:05

    がんばってください
    !
  •  豸擒NO2   
    5/18 22:06



    がんばって下さい

  • ☆HΛL☆ 退会します 
    5/18 22:13

    確かに自分を外から見てる人に映っている自分が本当の自分なのか


    偽らずにいる自分でいることができる人の前限定ですが…

    偽らずにいられる人が周りにたくさん欲しいですね


    HIROさんみたぃにちゃんと指摘してくれる方がいるSO-TAさんが羨ましいです

  • よねこ(゚∀゚) 
    5/18 22:18

    やっぱHIRO社長は
    すごいですよね(o^∀^o)

    これからも応
    してまーす\(^o^)
  • あぃぶぅ 
    5/18 22:35

    今日も1日お疲れ様です


    そうですよね
    SO-TAさんの言うとおり
    他人が教えてくれる
    自分が自分は気付かない自分なのかもしれませんね

    わたしは友達に「あいちゃんは○○やなぁ〜」って言われたことを認めたくなく
    必死にそういう面が出ないようにしてました。
    でもSO-TAさんのブログを見てそれも1つの個性で○○な自分を受け止めて、それをプラスに発揮できるような人になっていきたいと思いました


    SO-TAさん
    制作頑張って下さい

    素敵な作品を楽しみに待っていま

  • ありさ 
    5/18 22:37

    頑張ってください

  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    5/18 22:42

    大変そうですが、頑張ってください^ω^
  • やなぎ(笑笑星人同盟) 
    5/19 22:08

    頑張っ



    応援してます
  • +・pink・+ 
    5/20 00:25

    Recお疲れ様です

    HIROさん…さすがっ
    敵です

    でも、HIROさんの言葉を受け取って頑張ってるSO-TAくんはもっと素敵っ


    頑張ってくださいね

    come true聞きながら寝ま
    おやすみなさーい\(^o^)

  • やなぎ(笑笑星人同盟) 
    5/21 09:20

    SO-TAさんは音楽に関して初心者の俺でも分かることがあります

    それは裏声が綺麗なとこで

    俺はLGYとコラボしたファームのときの声に心を引き付けられまし


    すんまへん、文にまとまりがないですが俺はずっとSO-TAさんを応援していきたいと思います

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)