誰もが誰かのOne!

  • SO-TA 公式ブログ/誰もが誰かのOne! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/誰もが誰かのOne! 画像2
こんばんは!!今日もRecのSO-TAです!!(・ω・)最近、大雨だったり強風だったりで疲れます…。



さて、おとといからレコチョクにて配信されている『Yell 3.11』はチェックして戴けましたか??



おととい11日は震災から2ヶ月経過の日でもありました。仙台市はほぼ再生に向かっているものの、未だ地域によっては厳しい生活が続いているのが現実です。



いま僕たちに出来ること。それぞれに、たくさんの出来ることがあると思います☆でも、まず必要なことは【忘れないこと】。



もちろん忘れることなんて、絶対に出来ないけど。どんな時でも少しでも誰かのことを思いながら行動出来たら、とても素敵ですよね(^-^)



そしてもし…少しでも早くこの被害が落ち着いたら…今度は世界に目を向けて☆今回の被害で得られた唯一のもの、それは優しい気持ちだと思います!!♪



この度の『Yell 3.11』は、各アーティストに8小節が与えられ、それぞれのカラーが出ている作品になりました!!(`・ω・´)



あえて打ち合わせをほとんどせず、それぞれが心から思うままに自由に作り上げてきたんですが…☆自然と全員のリリックの言葉数が多いんです。



8小節では書きれない、特別な想いがたくさんあったんです。その中で特に伝えたい言葉たちを詰め込んだ楽曲になってます♪



共に進んで行きましょう!!!!



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    5/13 21:58

    1日でも早く復興して欲しいです(´・ω・`)
  •  豸擒NO2   
    5/13 22:08




    がんばりましょう

  • ゆきちゃん 
    5/13 22:08

    着うたDLしました
    んと歌詞すてきっす(T_T)今大事なことがギュッ!っとつまった曲ですね
    々NDTの歌元気でました
    だまだこれからですが、がんばりましょ

  • †maRIne∞和装會† 
    5/13 23:52


    こんばんは

    そちらも天気大荒れのようで、、、(-"-;)お疲れ様デス
    こっちゎ昨日マデ続いてた豪雨今日ゎ落ち着きマシタ
    所の
    れマシタガ( ̄◇ ̄;)
    着うた
    バッチリDLしまし
    メチャテンショ
    デ
    がって
    元気いっぱいもらっ
    明日も仕事頑張りマ

  • あぃぶぅ 
    5/14 01:06

    着うたとりました


    今日のSO-TAさんの日記の
    言葉は一つ一つが
    胸に染み渡っていくのが
    感じられるブログでした


    絶対忘れませ
    そして
    人に優しい人になっ
    明るい未来をつくるお手伝いを頑張っていきま

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    5/14 09:41

    先日、仙台市に行ってきました


    ホント今まで通りに近い状態になっていて驚きました

    よかっ

    って思った反面、この場所からもう少し進んだ場所に行けば、まだまだ辛い現状があるんだよね…。
    って思うと『忘れる』って1番こわい事だと思いました。

    だからSO-TAクンの想いに共感でし
    !


    着うたチェックしました

    アルバムも楽しみです

  • みっきぃ 
    5/14 16:14



    着うたにしてます

  • 友..m 
    5/15 22:35

    気温が変わって風邪ひいてしまったんですが
    SO-TAさんは大丈夫ですか?

    着うたダウンロードしました
    詞も見たょ

    『誰もが誰かのOne』この言葉めっちゃ大好きです

    何ヵ月、何年たってもぜったい忘れませ


    体に気をつけて頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)