素敵な贈り物

  • SO-TA 公式ブログ/素敵な贈り物 画像1
気付けばもう5月!!時の流れに付いていけないSO-TAです…。



皆さん、GWはどうお過ごしでしたか??(・ω・)まだ被害が続いている地域の皆さんも、少しでもゆっくり出来たでしょうか??



僕は相変わらず制作でした(^^;)でもいい感じで進んでますよ〜!!



まだ詳しくはお話出来ませんが、featアーティストも迎えていまして!!練りに練って…社長HIROサンにアドバイスを頂きながら、より良い楽曲になる様に頑張ってます!!☆



今日も制作だったんですが、事務所に素敵な贈り物が…



ファンの皆さんからの色紙(T_T)励ましの言葉と共に、アーティストそれぞれに書いてくださいました!!感激!!



スタッフ宛てにも頂き、NDTスタッフサンも一同感激してましたよ♪本当にありがとうございました(^-^)



僕たちはもう大丈夫です!!皆さんに支えてもらって、前に進んでます☆今度は僕らが力になる番、少しでも役に立てるよう頑張ります!!



そういえば先日はLGYankeesお二人が誕生日でした♪次回のブログではそちらに触れたいと思いま〜す!!



SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    5/9 22:30

    良かったですね^ω^
  •  豸擒NO2   
    5/9 22:33




    がんばってください

  • 野球とケツメの二大馬鹿 
    5/9 22:33

    写真の左の人
    プロ野球選手の森本ひちょ
    に見え

  • バズひこ 
    5/9 22:34


    ふぁいとです(・∀・)

  • ★、しょうたむ 
    5/9 22:38



    頑張って下さいっ

  •  
    5/9 22:41



    頑張って下さ

  • はち 
    5/9 22:46


    楽しみにしてます

  • あぃぶぅ 
    5/9 22:58

    お久しぶりの日記に
    SO-TAさんやみなさんが
    前向きに頑張ってると分かって、安心とともに自分にもカツが入りました!

    NDTのみなさんの活躍楽しみに待ってます(*^∪^*)


    今日新大阪の駅で
    SO-TAさんのそっくりさんを見かけて思わず二度見ならぬ三度見ほどしてしまいました
    (笑)
  • +・pink・+ 
    5/9 23:05

    あたしのGWはずっとお仕事でした


    albumまじで楽しみにしてますよ

    身体に気をつけて頑張ってくださ

  •  
    5/9 23:16


    楽しみにしてます∩^ω^∩

    頑張ってくださいね



  • ヒロ助。 気まぐれ。 
    5/9 23:25

    時の流れについていけていない…ムリしていませんか



    1日だけでも
    我慢せずに全ての感情を表に出す日があっても良いと思いま


    いま大丈夫、前向いてますって言葉を言うだけでも
    頑張っていると思います

    なんて偉そうにスミマセン


    頑張りすぎず、マイペースを忘れないでくださ

    気温差もあるので、体調もお気をつけて


    (^v^)人(^O^)/

  • ゆずゆ 
    5/9 23:48



    アルバムめっちゃ
    楽しみです\(^^)/

    頑張ってください!



  • 莱夢☆来未 
    5/10 03:46

    アルバム楽し


    体に気をつけて頑張ってくださいっ(o^∀^o)
  • (´・ω・`) 
    5/10 12:29

    アルバム楽しみにしてます

  • 子エビ 
    5/10 13:18

    SO-TAさん
    髪切りました
    遠目だからか


    かっこいい


    アルバム楽しみです

    更新ありがとうございます


    無理しすぎないで
    くださいね


    ずーっ
    NDT大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)