久々レコーディング

  • SO-TA 公式ブログ/久々レコーディング 画像1
こんばんは!!今日はとある曲のレコーディングをしていました



少しでも早く、皆さんにお届けして
微力ながら元気を与えられたらと思います



仙台はいまちょっとずつ、元気を取り戻しています
僕たちも音楽を通じて、お力になれればと思います!!



そんな中
震災の影響で6/8にリリースが延びてしまいましたが、ShaNaサンの1st Album『ひとりさみしく』のリード曲【ひとりさみしく】がレコチョクにて先行配信されています



ご好評戴き、レコチョククラブでは1位
PVもYoutubeで見ることが出来るので、チェックしてみてください



また、音楽だけではなく
オンラインショップの売上の一部を、義援金に回させて戴いてま



すでにたくさんのご協力を頂いています!!皆さん、本当にありがとうございます
詳しくはNO DOUBT TRACKSのHPをご覧ください



まだまだ大変な時は続きますが、少しずつ力を合わせてみんなで前を向いて行きましょう



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ぼこしゃん 
    4/6 21:40

    頑張ってください

  • あお 
    4/6 21:44

    聞いてみます

  • ** ここあ 
    4/6 21:45



    レコーディングお疲れです

    その曲たのしみです


    シャナさんの曲
    YouTubeで聞きます

    これからも頑張って下さい!!
  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    4/6 22:10

    お疲れ様です!
    被災地はまだまだ大変そうです(´・ω・`)


  • ★BURDOCK★ 
    4/6 22:30

    音楽の力って本当にすごいなって思いま

  •  豸擒NO2   
    4/6 23:25




    がんばってください





  • †maRIne∞和装會† 
    4/7 00:01


    お疲れ様デス

    ShaNaチャン
    チェックです


    NDTの
    HP



    歌って不思議な力がありますね

    NDTの皆さんの活躍に日々勇気づけられてるマリンデス


  • あぃぶぅ 
    4/7 01:12


    SO-TAさんの歌が聞ける日
    心から楽しみにしています


    微力ながら
    震災に対して力になれることは精一杯がんばります


    いろんな葛藤もあると思いますが、制作活動頑張ってくださ
    ずっとまってます

  • 友..m 
    4/7 06:41

    お疲れさまで

    毎日NDT音楽でほんと力もらっているので頑張って下さい


    SO-TAさんの歌楽しみに待ってま


  • YUKA∩?×?∩ 
    4/7 12:43


    頑張って下さい∩ω`



  • カッチカチ 
    4/7 19:22



    応援してます


    曲づくり頑張ってくださいo(^-^)o

  • 子エビ 
    4/8 09:02

    SO-TAさんの
    早く聞きたいです

    少しでも早い復興を
    祈るばかりで


    資格も何もない私は
    できることは限られてます
    できることは
    動いていきたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)