たいせつなもの

  • SO-TA 公式ブログ/たいせつなもの 画像1
つい先ほど仙台に戻って参りました!!!!


バスで約5時間半…。道路は復旧しているものの、凹凸がまだ激しく、一睡もできませんでした…。


ついに東京ともしばらくサヨナラ。帰りぎわ、友人たちに送ってもらいました!!!!


少し感動したのは内緒。


たった4年間だけど、たくさんの友人が出来て、僕を支えてくれました。


もちろん仙台の友人も。家族も。


NDT familyも、いつも応援してくださる皆さんも。


そして今回の震災で改めて気付けたこと。全く顔見知りではない人でも、国籍を越えても。


たくさんの人に支えられているんだなぁと、感じました。この事を感じている人は、僕だけではないはず!!!!


僕も1人でも多くの人を支えたいと思います!!早速、今日のお昼から動くので、少し睡眠を取りたいと思います……


SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • 卍.ゆりんぼ 
    4/3 06:46




    亘理高校に来
    歌ってくださ

    そうすればみんな
    元気になると思うん

  • あぃぶぅ 
    4/3 07:25

    おかえりなさ


    毎日ニュースで見て
    まだまだ心苦しい映像ばかりが流れますが、
    被災地では被災者である高校生や若者が一生懸命うごいているそうですね

    日本が元気いっぱいになるようわたしはここで自分ができることを一生懸命やっていきます

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    4/3 07:44

    おつかれさまです


    前へ進まなきゃいけないと頑張って笑顔を見せている被災地の方々の姿が一日も早く心の底からの笑顔になりますように


  • あんゆ 
    4/3 08:22


    気仙沼も大きな被害をうけました

    これから復興するために
    力を貸してください

    一緒にがんばりましょう

  •  豸擒NO2   
    4/3 09:46




    がんばりましょう

  • あお 
    4/3 10:55

    頑張ってください

  • 友..m 
    4/3 15:56

    おかえりなさ


    SO-TAさん
    NDTのみなさ
    東北のみなさ
    私が出来ることは小さい事だけど
    しでも支えになりたいので募金これからも続けます
    張って下さい


    体には気をつけて下さいね

  • ミチ 
    4/3 23:53

    お疲れ様です
    さな子供の笑顔を見るとグッとくるものがあります・・・。一日、一日、笑顔が増えていく事を祈っています。
  • ☆HIRO☆ 
    4/5 13:45

     おかえりo(^o^)o
  • ★まりっさ★。★ 
    4/28 16:56

    初…コメントデス

    共感したぁっ

    Noaさ
    好きでぇ聴いてマシタ
    っぱぁ〜そぉお〜

    グリーにみんないましたょねぇっ(ToT)
    がるんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)