電気はどこに??

今日から4月、少しは春らしくなるでしょうか??
先週ウグイスが鳴いてました



被災者の方々のためにも、暖かい日が続くことを祈ります。暖房の使用なども減りますからね



そういえば、関東の友人が『節電は東北で被災された方々に電気を送るため…』と思ってたみたいです



あくまで騒がれている原発が作り出す電力は関東圏のもので、東北には直接関係はありません…。


そもそも電気は溜め込んだりってことが、出来ないみたいですね(>_<)


いずれにせよ、節電は大切なこと
引き続き皆さんで協力していきましょう



まだまだ各地で大きな余震が続いています。どうか皆さん気を付けてくださいね



SO-TA