4年間ありがとう

お久しぶりです!!SO-TAです



ついに昨晩、4年間お世話になった部屋を後にしてきました。ちょっと寂しかった



でもそれ以上に1人の引っ越し作業がここまで大変だとは。。。


次から次へと作業が増え、悪戦苦闘(-_-)整理整頓は得意な方なのに



今は友人宅に少しお邪魔しています
というのも、今日ラジオ収録があったんです



震災後、初めての収録。伝えたいことはたくさんあり過ぎて…。だからあえて、あまり震災のことはお話しませんでした。


いま僕たちがすべき事は立ち止まって悲しみを繰り返すことじゃなくて、前に踏み出すことだと思ったからです。


被災地の皆さん、体調は大丈夫でしょうか??正直、つらい状況や厳しい環境は変わり無いと思います。


ただ、生きているからこそ
どうか乗り越えて戴きたいです



口で言うのは簡単かもしれません。でも必ず乗り越えられる。


微力ではあるものの、僕も精一杯お手伝いさせて戴きます
どうか体調だけ気を付けてください



まだまだ問題も山積みですが。少しずつ回復も見せているようです



1日でも早い復旧のために
被害が少なかった方々は、どうかご協力よろしくお願いします



早く日本中、世界中が笑顔になりますように。


SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  •  
    3/30 18:13

    頑張ってください!!

  • 右ヒジ 
    3/30 18:15

    福島は頑張ってます


    ありがとうございますm(_ _)m
  • AS・BB 
    3/30 18:15

    お疲れさまで

  •  
    3/30 18:16




     お疲れ様ですっ




  • ★、しょうたむ 
    3/30 18:16



      頑張ってくださ

  • たのしん〇com(有) 
    3/30 18:19



    お疲れ様です

  • ありさ 
    3/30 18:22

    お疲れ様です



  • NDT☆S 
    3/30 18:40

    どうもです

  • ☆HIRO☆ 
    3/30 19:32

    お疲れさま☆(^-^)
  • あお 
    3/30 19:35

    笑顔になりますよう

  •  豸擒NO2   
    3/30 19:37




    お疲れ様でし



    かたずけにがて(笑)

  • 摩耶 
    3/30 20:11

    少しでも早く復旧出来るようになればいいと思ってま
    ずっとずっと応援し続けま


  • ** ここあ 
    3/30 20:17

    おつかれです



    笑顔になってほしいですね
    頑張りましょう\(^o^)/

  • らむ* 
    3/30 20:56


    お疲れ様です



  •  
    3/31 00:51



    南相馬は地震、津波、特に放射能の影響で支援物質を届けにきてくれません。役員の方が30圏外まで取りに行き、各家に配っています。消防団の方は行方不明者を探しており、人手が足りず思うように作業は進まないのが現状。どうなってしまうのか先が見えないけれど、住んでる私たちは放射能を恐れず前向きに生活しています。みんな地元が好きだから戻ってくる方も多いです。SO-TAさんもできることをやっていって下さい。音楽で私たちを勇気づけて下さい
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    3/31 00:58

    少しずつ笑顔が増えて一日でも早くみんなが笑顔になれるといいで

  • 弱虫モンブラン 
    3/31 11:27



    避難所生活も
    辛いで


    うちゎおばあさんの家で
    過ごしていま


    SOーTAくんの声を
    聞くことができなく
    寂しいです



  • YUKA∩?×?∩ 
    3/31 12:23

    同じ東北の人間として日本人として自分にできるコトで応援できればと思います∩ω・`
    だぅちも被災地に連絡がとれない友達がいるンで凄い不安で


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)